
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびり日曜日

今朝のお散歩ですり替え疑惑のある太郎

027_20130602145753.jpg

とmisakoさん、そしてライムに出会ったよ

028_20130602145752.jpg


やーん。。かわいいっ

リョータがわんわか言うもんだから一緒のお写真は撮れなかったけど。。

misakoさんとリョー&ゆーたの3ショットを・・3ショットって言えるよね

025_20130602145751.jpg


ゆーたはおそらくmisakoさんがかなり好きみたい。
だって会ったとき限定でおもろい顔をするもの


もうお散歩が終わって帰るときだったのにわざわざ車を止めて
降りてきてくれたんだよー

ありがとう


そのあとはいつものお散歩
犬ソリレースの練習??ってくらいに引っ張るリョー&ゆー

036_20130602151028.jpg

蒸し暑いこんな日は少し歩いただけでハァハァ言ってたわ

038_20130602151027.jpg


でもお散歩が大好きなんだよね~


067_20130602151322.jpg

近頃ではゆーたも進んでモデルを


076_20130602151320.jpg


どんどんギャラが(おやつ)高騰しそうな勢い(笑)




[ 2013/06/02 15:27 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(2)

リョータくんたちは並んでお散歩出来るんですね~
一緒に走ってくる笑顔は最高ですね~(*^▽^*)
[ 2013/06/03 19:58 ] [ 編集 ]

ポンママさんへ

ゆーたがリョータの邪魔ばかりするから
けんかすることも多いけど、時々並んで歩いてくれます♡

この笑顔を見られるのは飼い主の特権ですね♪
[ 2013/06/05 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/656-a74bc58f


