
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハマりもの3つ♪

最近の私のハマりもの


025_20130529191607.jpg


もうひと月くらい毎日呑んでるけど、全然飽きない


次は・・


028_20130529191606.jpg


紅茶好きの私にはたまりません。。

ロックでちびちび呑みます



そして最後は・・


ほぼ全員が予想が付いてると思いますが・・


こちらのお二人の2ショット


DSC_0259.jpg


神戸で一人暮らしをしている次女にきょうのわんこ
と題して毎日送信します


ハァ・・どれも止められないわ~



[ 2013/05/29 19:37 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)

実は私もお酒大好きなので・・・・・
上の2つ興味がありますっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
両方とも飲んだことない~~!ゆずッシュなんてあるんですか!?
わ-っ、知らなかった!っていうか見たことないです(〃Д〃)
今度意識して探して見ますね!!!私も飲んでみたい-!

ロックで飲めるなんて、
ママさんお酒お強いですねっ!??なんて、私も大丈夫です^^/
[ 2013/05/30 14:21 ] [ 編集 ]

うふふ・・・
お酒好きのママさん。
なかま~ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
2番目のは紅茶味のウィスキーですか?
興味ありありです。(笑)

お嬢さん、一人暮らしをして頑張っているんですね。
「今日のワンコ」が1日のスタートになっているんでしょうね。
[ 2013/05/30 17:04 ] [ 編集 ]

私もゆずッシュなんて初めて見ました!
今度探してみますー(*^^*)♪

ツーショットかわいいですねぇー!
こんなかわいい子達が毎日来たらテンション上がりますねー♪
私も欲しいくらいです(笑)
[ 2013/06/01 17:02 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

ゆずッシュは発売したばかりって
聞きました~☆
柑橘好きなので試したら。。はまっちゃい
ました~♪

私は好きだけど、弱くって・・
眠たくなっちゃいます(;O;)

2つとも美味しいから試してみてくださいね☆
[ 2013/06/02 19:35 ] [ 編集 ]

ポンママさんへ

ポンママさんもお酒がお好き
なんですね~。。
私の周りのお友達もみな強いです(*^_^*)

私は弱いんですけどねっ(;O;)
でも好きです☆

独り暮らし。。頑張っているというよりも
ずいぶん楽しそうですが。。
リョータとゆーたにはいつも会いたいそうです。

連れてくしかないかな~(笑)
[ 2013/06/02 19:37 ] [ 編集 ]

ひつじさんへ

ゆずッシュ、おすすめなんで飲んでみてくださいね☆

2ショットかわいいでしょ♪
娘も独り暮らしは楽しいらしいのですが、
リョータ&ゆーたに会えないのはさみしい
そうです(*^_^*)
[ 2013/06/02 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/655-33237efd


