
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モテモテ♪

我が家の紅一点虎太郎・・(実は女の子なの)

うさぎさんは性別の区別が難しいらしくて。。
はじめは男の子と思ってました


そんなこんちゃんはリョータとゆーたに
大人気

長女がこんちゃんをだっこしているとすぐに寄ってくる


010_20130526145730.jpg



リョータとゆーたでこんちゃんを取り合う
こともあるよ~

013_20130526145732.jpg


とくにゆーたのアプローチがかわいくって

0051.jpg

ちゅっ
006_20130526145728.jpg



こんちゃんはすっごく迷惑そうなんですけどね


[ 2013/05/26 15:19 ] 虎太郎 | TB(0) | CM(10)

リョータちゃんと ゆーたくんに 囲まれて 紅一点なんて うらやましーーっ!
積極的な アプローチに
「 私のために 争わないで 」って 言ってみたいです。
うささんって 小さいころは 性別が 分かりづらいですよね。
うちは 逆に 女の子だと 思ってたのが 男の子 でした。
成長して シンボルが じょじょに 見え始め 何度も 下から のぞきながら ← ヘンタイか
「 ……… ある… よね…… 」って めんくらったな〜
[ 2013/05/26 19:54 ] [ 編集 ]

かかかっかっ(〃Д〃)かわいいっ!!!!
種類は違うけどやっぱり動物同士って挨拶分かるのかなあ?
ゆ-ちゃん、こんちゃんとどんな会話しているんだろう^^
本当かわいいですねっ☆゛そしてこんちゃん久しぶり~♪゛
あいかわらずこんちゃんのツヤツヤの毛並みに見とれちゃいます。
りょ-くんとこんちゃんって・・・仲良くなったんですか??
前はこんちゃんが強かったような気がしますけれど^^
[ 2013/05/27 14:23 ] [ 編集 ]

虎太郎ちゃんっていうお名前だから
てっきり男の子かと思ってました。
あ~もっとお顔がみたいです!
リョータくんたちとは仲良しなんですね。
ウサギさんとワンコのコラボ。
もっとみたいです(笑)
[ 2013/05/27 19:13 ] [ 編集 ]

のんままさんへ

アプローチが積極的過ぎでこんちゃんいつも迷惑顔なんですよ~(*´-`)

のんままさんちもちがってましたか~(。>д<)うちは病院で指摘されるまでわからなかったという
!!(゜ロ゜ノ)ノ
[ 2013/05/28 14:51 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

こんちゃんは今も強いですヘ(≧▽≦ヘ)♪
最強ですよー。

犬たちがもうちょいやさしくアプローチできればいいんでしょうけど(*^^*)

お互いにどんな風に思ってるのか、聞いてみたいです。
[ 2013/05/28 14:57 ] [ 編集 ]

ポンママさんへ

そうなんですよー。よりによって男らしいおなまえでヘ(≧▽≦ヘ)♪でも男の子みたいにやんちゃです!!(゜ロ゜ノ)ノ


仲がいいわけではないんですが..。興味津々なわんこたちです(^^)
[ 2013/05/28 15:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/28 21:07 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

ゆーたちゃん・・・!!
リョータちゃんと 仲良し♡
はぁ・・・どして うちの子たち ダメなんだろ。
2人とも ベンチに座ってフレームに収まってて とっても羨ましいデス。

こたちゃんが女の子って リョータちゃんも ゆーたちゃんも分かってるんでしょうね♡
テンプレート凄くいい!!
[ 2013/05/29 10:23 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします☆
[ 2013/05/30 20:41 ] [ 編集 ]

みーちゃんへ

お久しぶりです♪
遊びにきてくれてうれしいです♡
リョータとゆーた。。特に仲良くってわけでは
ないのですが、、仲が悪いってわけでもない・・
という関係でしょうか~(*^_^*)

テンプレート、褒めてもらえてうれしいです♡
[ 2013/05/30 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/654-022c6b18


