
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでそうなるの??

お仕事がお休みだった今日は

朝からゆっくりお山散歩


091_20130522215515.jpg


二人でならんでオスワリするとゆーたの
成長ぶりがわかる。。大きくなってる

リョータとそう変わらないじゃん!!


ベンチでモデルをした後、

お山の一本道をダッシュする二人・・

121_20130522215515.jpg


122_20130522215514.jpg


page_20130522215514.jpg


二人して行ったり来たり

129_20130522215513.jpg


そして戻ってきたリョータを見てビックリ

133_20130522220522.jpg


はぁ~??なんでそうなるの!!


ゆーたは少し足元がよごれているだけなのに。。

135_20130522215513.jpg


道の途中に水たまりのようなところがあるんだけど、
そこでリョータは身体をスリスリしたに違いない。。

137_20130522215537.jpg


もちろんお家へ帰ってシャンプーしました~

142_20130522221212.jpg


そして。。今日の午後は我が家に珍しくお客様が


柴犬ひかりといちごのんびり日記のぴろこさんです。


147.jpg

お気づきの方もいると思いますが、今日ブログの
タイトル画像をぴろこさん指導のもと、変更しました。。
今後一人でするようにと言われても・・たぶんできない(笑)


これからも出来の悪い生徒ですが、よろしくお願いします。

忙しい中、今日はありがとう





[ 2013/05/22 22:51 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)

ブログ見てびっくりしました-!かわいいっ☆゛
リョ-タくんバ-ジョンもばつぐんに可愛かったけど
コッチの方が2ワンの可愛さが更に出ててお気に入りです!!!
いいお写真見つけましたねっ\(^o^)/
ゆ-ちゃんの大きさ見て驚きました!!!!
本当だ、リョ-くんと変わらないじゃ~ん∑(゚Д゚*)
まだまだ子犬かと思っていたら・・・ゆ-ちゃんも立派になるのかなあ♪楽しみ^^
[ 2013/05/23 14:17 ] [ 編集 ]

リョータくん、真っ黒ですね(笑)
どこでこんなになっちゃたんでしょうね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

トップ画面、とってもいいですね。
私も季節に合わせてトップ画面変えてます。
気分も変わっていいですよ。
[ 2013/05/23 14:22 ] [ 編集 ]

ぶははっ リョータちゃんってば
どこを どうやって こんなに なっちゃったんでしょうねぇ。
まっ… まぁ 元気いっぱい 遊んだ 証拠… かな… えへへ ← しどろもどろ
ゆーたくん じょじょに 大人な お顔に なってきましたねっ
[ 2013/05/23 22:02 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

ありがとうございます♪でも長女はあまり
気に入ってもらえませんでした~
リョータのお顔が変っていうんですよ~(ー_ー)!!

ゆーた、大きくなりました☆
でもまだまだパピー。。絶賛成長中です☆
[ 2013/05/26 17:37 ] [ 編集 ]

ポンママさんへ

気分次第で自分でトップ画面を
かえられるようになりたいものです(*^_^*)


リョータは泥水にスリスリするのが
好きみたいで。。暑くなってくるといつもやられます(ー_ー)!!

[ 2013/05/26 17:47 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

リョータは泥水が大好きみたいで。。
暑くなるといつもやられます←飼い主学習能力なし。。


ゆーた、大きくなってます☆
リョータより強くなっちゃいそうです(ー_ー)!!
[ 2013/05/26 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/653-c36d567a


