
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いたずらっ子、ゆーた

近頃は目を離すといたずらばかり。。


167_20130520231640.jpg



173_20130520231639.jpg


だから・・バリケードしてやった


174.jpg


そんなかわいいお顔で見つめられても・・


ここは通さないんだから
[ 2013/05/20 23:23 ] ゆーた | TB(0) | CM(2)

ゆーたくんってば ちいちゃい体で ちからもち ですね。
おイタしてる姿って こらーー!!って 思いつつ
なんだか かわいくて ほほえましく 見ちゃいます。
これって おもちゃ でなく
人間さん用の おクツ… ですよね??
非力 な のんさま は
ひたすらヒモを ちゅぱちゅぱ してたっけな… なつかしいですっ
[ 2013/05/21 18:55 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

ひもをチュパチュパな~んて
のん様らしくてかわいいな~♡

ゆーたなんてがんばらなくていいのに
頑張っちゃって。。


でもかわいくて怒れません~(;O;)

ダメ飼い主です(ー_ー)!!
[ 2013/05/22 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/652-210ecfd7


