
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラ歴3年

会社が終わるとまっすぐ家に帰り、洗濯機をまわして
すぐにお山へGOが平日の私の日課。。


広場に着いてフリーにすると
ゆーたはとにかく自由に走り回り・・


041_20130517203711.jpg


リョータは私と少しでも離れると慌てて駆け寄って来る


047_20130517203710.jpg

こうして二人で来られると。。
かわいさ倍増(笑)


044_20130517203711.jpg

ボール遊びは、取ったり取られたり。。



068_20130517203710.jpg


075_20130517203708.jpg


みている私もすっごく楽しくなるぞ


こちらは本日の2ショット


052_20130517205526.jpg


ゆーたのモデルぶりも板についてきた感じ??



さてさて。。本日のお写真、曇りの夕方だったせいか
みんなピントが甘いみたい。。
キャノンさんの技術力をお借りしてもこの程度でして。。


小藪さんなら「カスの写真です」って
絶対言うな(笑)

カメラ歴3年のわたくし・・ただカメラ任せでなんの知識もない

カメラが趣味とははずかしくて言えないな~。。


[ 2013/05/17 21:59 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)

え-!ママさん、カメラ腕バツグンだよ~~っ!!
私はいつもママさんの写真で感動させられてます♪
本当いきいきとしたリョ-くんやゆ-ちゃんの写真が撮れて
すっごいなあって思いますもん\(^o^)/
私なんかワンコがこっち向いた写真すらろくに撮れないですよ、はは!
[ 2013/05/18 14:15 ] [ 編集 ]

私 ママさんの お写真 大好きだなぁ。
リョータちゃんと ゆーたくんの 生き生きした 表情 や 魅力 が
ばっちり 伝わってくるもの!
そうそう 私も 「 これは カメラが おりこうな だけ 」って 言われそうっ。
好きなように 好きなお写真を 自由に 撮れば 良いのよ〜!!!
[ 2013/05/18 19:21 ] [ 編集 ]

私は、ボールくわえたリョーちゃんのが、いいなe-328
後ろで、ゆーたくん、笑ってるよe-343
ふたりとも、楽しそうなんだもん。
こっちまで、うれしくなっちゃう1枚ですね。
[ 2013/05/20 10:23 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

猫ちゃん!!いつもありがとう
ございます♡

被写体がいいから・・♪カメラマンの腕は
関係ないのよ~オホホ(*^_^*)
もっとうまくなりたいです☆
[ 2013/05/22 20:16 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

のんママさん、優しいわ~(*^_^*)

近頃のカメラはお利口だからね♪

好きなお写真を自由に!!

結局それしかできないのよね~(^ム^)
[ 2013/05/22 20:22 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

そうそう!!ボール遊びをしているときは
ほんと楽しそうで♪
私もニコニコしながらみてますよ~☆

伝わってうれしいです(*^_^*)
[ 2013/05/22 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/651-10582df5


