
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日のお山散歩

日曜日はとってもいいお天気

お山に着いて車を降りるとすぐに男性から
「もしかしてリョータくんですか?ブログみてます」
と声をかけられ有頂天になった私

でも興奮したリョータがわんわかうるさくて。。
お話もできなかったですぅ

なのでやっぱりリョータ&ゆーた、ブログでお楽しみ
下さいね(笑)

気をとりなおして。。爽やかなお天気の日曜日。

ボール遊びをするリョータ&ゆーた。。

019_20130515192440.jpg

この日は夫も一緒にお散歩。

夫からおやつをもらうリョータ&ゆーた、

034_20130515192440.jpg


手元をみつめるお目目のかわいいこと

お写真を撮るのに専念できるってやっぱりいい

カメラ目線ではない自然な姿が撮れるわっ

044_20130515192439.jpg

これからはたまには付いて来てもらおうっと。。


しばらく歩くとお友達わんこに遭遇

お山で男子会です

078_20130515192439.jpg


ゆーたがおもろい顔をして大はしゃぎ。。

リョータは。。相変わらずわんわん言うとりました


みな男子なのに意外と穏やかだな~って思ってると。。

083_20130515192438.jpg


柴男子の争いにビビるポメ男子を撮影することができました

この男子会のようすがめろんのブログにも(数日前に)アップされているので
合わせてみてくださいネっ


リョータが混ざっているお写真が撮れなかったのが残念。。
撮れた方~よかったらプリーズです(笑)




[ 2013/05/15 19:30 ] お散歩 | TB(0) | CM(8)

リョータくんと ゆーたくんの 2ショット は 絵に なりますよね。
こんなふうに 見つめられちゃったら
心臓が いくつ あっても 足らないなぁ。
お友達とも お会いして ゆーたくんも うはうは だね〜 あはは。
全身で 楽しい!って 言ってくれてるのが お写真からも 伝わってきますね
[ 2013/05/15 23:29 ] [ 編集 ]

混ざってるお写真アップしたよーう!
(おもろい顔も・・・ふふふ)
[ 2013/05/16 10:33 ] [ 編集 ]

わぁ-!声かけられただなんて
リョ-タくん有名犬じゃないですか(*^_^*)/
私も会ったら声かけてもいいですか~?なんてっ。
ママさんのお住まいは遠すぎるなあ・・・ははは。

犬世界でも同性同士だと盛り上がるのかなあ!
私も女子会好きだも~ん!!
[ 2013/05/16 19:14 ] [ 編集 ]

リョーちゃん ゆうたくん、人気者だねぇ。
私なんか、声かけられたなんて一度もないよ。

旦那さんが一緒だと写真撮る時はいいかもねe-343
おやつもらう写真、すごくいい感じだもん。
自然のいい感じがでてるよねぇ。e-343
[ 2013/05/17 11:31 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

絵になるって言っていただけて、うれしいです♪
ゆーたは大きいお友達が特に好きみたいで、
誘いまくってました~(笑)
[ 2013/05/17 23:14 ] [ 編集 ]

misako@ライムとニコニコ生活 さんへ

ありがとう~♪
お写真いっただっきま~す♡
[ 2013/05/17 23:15 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

お友達がカリスマブロガーなんで、多分
そこから見てくれてるのだとおもいますよっ
でなけりゃ私のブログなんて・・イジイジ(+o+)


男子会なかなか楽しそうでしたよ~♪
盛り上がってました☆
[ 2013/05/17 23:18 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

お友達がカリスマブロガー&テレビに出るほどの
有名犬なんで、たぶんそこから来てくれた
読者さまだと思われます。。
でなけりゃ私のブログなんて・・イジイジ(+o+)

カメラ目線じゃないお写真もいいですよね♪
[ 2013/05/17 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/650-f0f728aa


