スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しいお山

昨日はママの職場の送別会でした

飲み過ぎ食べ過ぎで、体が重ーい朝
リョータとお散歩に出掛けました

久しぶりのお山とあって、リョータすごーく楽しそう

私も昨日のカロリーを消費しようと、
リョータと一緒になって走りました

ダーッシュ!!
日曜の朝だけど、お天気がいまいちなせいか
広場は貸切です

わーい

良いお顔してるなー
こんな表情をみるとほんとにうれしい

たのしー

えへっ


そしてボール遊びもしましたよー

投げてっ

とりゃ~

ぼくの!!

お友達ワンコと会えなかったのは寂しいけど、
ままとふたりっきりで遊ぶのも悪くない
リョータでしたー

わはは







スポンサーサイト
[ 2010/03/28 15:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

あら、今日のリョータくんも元気ですねっ♪″
偶には2人だけののデートも良いんじゃないですか?笑。
リョータくんの楽しそうな表情、こちらまで伝わってきますよ(*^ヮ^*)ノ
昨日は寒かったけれどそんなの関係ないですね。

確かにいつもお友達と一緒にいるイメージがあるので
リョータくんだけだとちょっぴり違和感がありますネ。
でもお気に入りなのかな?そのボール。
とっても嬉しそう!
[ 2010/03/29 06:07 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

猫のトランペット吹きさんへ
リョータはボール遊びが大好きです!
自分の物はもちろん、他のワンコのものもお気に入りにしちゃいます(^O^)

本当にまだまだ寒いですね
春のぽかぽかが待ち遠しいです
[ 2010/03/29 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/65-a44b7725


