
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコニコ♪

我が家のモデル犬リョータ&ゆーた


006_20130513215841.jpg


016_20130513215841.jpg


今日はリョータが特にいいお仕事してくれてます

日曜のお散歩の様子は次回で
[ 2013/05/13 22:05 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(2)

うん、うん、本当にリョーちゃん、いい仕事してるわ。
今日も素敵だわe-328

いつも思うけど、大きなお目目だねぇ。
そこが、好きなんだけど、、
いい感じのベンチで、バッチリですね。
[ 2013/05/17 11:25 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

お目目パッチリがチャームポイント
なんで♡

わんわんうるさくていいとこ少ないんだけど、
顔はイケメンだと思います(笑)
[ 2013/05/17 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/649-5cfaf275


