
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆーた特集

ゆーたは5月10日で8カ月になりました

ますます元気でリョータとケンカに明け暮れる毎日←ダメじゃん(笑)

今日はリョータをハウスに追い詰めてた。。
ゆーた。。おそろしい子


もしかしてゆーたのほうが強くなるかも。。
ちびのくせに生意気だ(笑)


そんな生意気盛りのゆーたも寝ているときは天使のよう


これは少し前のお写真だけど、狭いベットで体まーるくして
手と足が重なってるのがかわゆい

059_20130511215930.jpg

こちらは逆に手足をぐーんと伸ばして寝ているのが
かわゆい

006_20130511220316.jpg

つぎは・・へそ天ゆーた。。無防備な姿がかわゆい

131_20130511220315.jpg


最後は私の太ももに顎を乗せて寝るゆーた・・
自分がかわゆいことを知ってるなっ。。これではかわゆさの
押し売りじゃないの!!
もちろん高値で買っちゃいますけどね

117_20130511231741.jpg

リョータのお尻の毛が少しだけ写ってるのが
かわゆい



ただ今8カ月のゆーたはとにかくいたずらばかり・・
玄関に降りて靴を咥えてもってくるわ。。
壁紙ははがして喰うわ。。

こんちゃん(うさぎ)やリョータにしつこく絡むは・・
私のスマホは噛んで壊すわ。。←しつこく書く

あまりにもいたずらが過ぎるので捕獲してやった。。

176.jpg

そしたら


かわゆかった・・


親ばか飼い主。ゆーたの成長とともに
親バカ度もぐんぐん上昇しそう
[ 2013/05/11 23:12 ] ゆーた | TB(0) | CM(8)

ゆーた君、ちゃくちゃくとやんちゃぶりに磨きがかかってますね…(笑)
りょーた君が押されるなんて!

でも、どんなにやんちゃで手もかかっても、こーんなかわいい表情や寝顔みたら…怒れませんね(^-^;
[ 2013/05/12 01:46 ] [ 編集 ]

はははっ!
ゆ-たくんのやんちゃぶりさすがですねえっ!!
本当おにぃちゃんより強くなることもありえるかも(*^_^*)
さあ、リョ-タくんはどんな手を考えるかなあ?なんてね。
ゆ-ちゃんの写真でまたまた癒されちゃいました!
私はへそ天の写真がお気に入りです~♪
肉球ぷにぷにしたぁ~い\(^o^)/
[ 2013/05/12 11:18 ] [ 編集 ]

いや〜 かわいい盛り ですよね。
もう どんな 仕草も 姿も まるごと 全部 かわいいっ。
リョータくんも たじたじな わんぱくっぷりを 発揮してますね〜 あは。
これからの 成長が ますます 楽しみだわ!
[ 2013/05/12 23:58 ] [ 編集 ]

ゆーたくん、やんちゃ盛りですね。
ママさんの携帯壊しちゃったなんて、、
それでも、可愛くて、可愛くて、、ですね。

リョーちゃん、負けないでね、、兄の貫録みせて、あげないとね。
[ 2013/05/13 11:33 ] [ 編集 ]

ひつじさんへ

ゆーたが今とにかくすごいんですぅ(T_T)
でも少し前はリョータもいたずらばかりしてたな~って
思い出します(ー_ー)!!

時間とともに落ち着いてくれるといいのですが。。

でもほんとちっこいゆーたをみていると・・
顔が緩みっぱなしになるんですぅ
[ 2013/05/13 21:40 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

猫ちゃん!!笑いごとではないですよ~(+o+)
でも・・全然怒れません(笑)
ほんと、わらっちゃいます(*^_^*)

その上世あたり上手でね~憎い奴です(^ム^)
[ 2013/05/13 21:43 ] [ 編集 ]

のんままさんへ

リョータが押され気味で・・
大人に見えます(*^_^*)
お水を飲むのもゆーたに順番をゆずったり
して~。すっかり落ち着いた感があります(*^_^*)

ゆーたは。。たぶんますますやんちゃぶりに
拍車がかかるような気がします((+_+))
[ 2013/05/13 21:46 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

携帯は・・私も悪いから~((+_+))

リョータもゆーたのやんちゃに
押され気味で。。
いつかぎゃふんと言わせてくれるかも♪
です(*^_^*)
[ 2013/05/13 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/648-ad43b198


