
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富山へドライブ・・その2

続きが遅くなってスミマセン。

GW後半はお仕事に行ったり、神戸の娘のところへ行ったり
しました。
できたばかりのグランフロント大阪にも行ってきました

いい連休だったな~と思ったのですが・・
昨日充電中に買ったばかりのスマホをゆーたにかじられて
操作不能に・・画像データなどは新しい携帯に移せないようで
がっかり



気を取り直して富山へドライブの続きです

環水公園の次に向かったのは射水のケーキ屋さん


166_20130505195231.jpg

最近はシフォンケーキにはまっている私。。
生地はフワフワ・・ちょっと塩がきいていて・・

付いている生クリームもサッパリしていて
とっても美味しい
このほかにいろんな種類のケーキやシュークリームも
買いました・・そして太りました(今日の健康診断で1㌔増


そして次の目的地、海王丸パーク


後ろに見えるのが帆船・海王丸です。
ここもお友達ブログで見て行ってみたかった場所の
一つです。

115_20130505195233.jpg

後ろに見えるのは去年開通した新湊大橋。

117_20130505195233.jpg


なんというか。。大きかった←小学校1年生並みの感想

あったら必ずしてしまうコレ↓(笑)

131_20130505195232.jpg

ここでもお散歩をしたりお写真を撮ったりと
楽しみました

151_20130505195232.jpg

ちょうどいい気候だったこの日、
もうちょっと人がいてもよさそうだけど。。
わりとどこもすいてました。

156.jpg

そのおかげかリョータが一度もワンワン言わずに
いられたのは奇跡です(大げさかな)
知らない土地にビビっていただけだと思うけど。。


お天気にも恵まれ、とっても楽しい休日でした。


次のお休みはどこへ行こうかな・・


それを楽しみに日々のお仕事がんばります




[ 2013/05/08 22:40 ] 旅行 | TB(0) | CM(6)

お出掛けもお天気に恵まれたようで。。。
なによりリョータくんとゆーたくんと一緒で
楽しく過ごせて良かったですね。
ツーショットの写真、可愛い٩(♡ε♡ )۶

1㌔増なんて可愛いモンです。
ワタシなんて。。。
増やすのは得意だけど減らすのは。。。

これからはお出掛けが楽しみなき季節だね!
[ 2013/05/09 20:41 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

うちは計画性がないので、お出かけは朝の
お天気をみて決めます☆

今年は1㌔だったんですけど、3年前から
毎年1㌔ずつ増えて・・
このままいくと10年で10キロ((+_+))

これだけは避けたい!!
明日からダイエットします(笑)
[ 2013/05/09 22:01 ] [ 編集 ]

ゆうたくんに携帯やられちゃったの?
買ったばかりなのにね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
そういう我が家もシンバにUSBコードかじられました。
ほんのちょっとした隙なんですけどね。

ダイエットするといながら
言ってるだけで実行に移せないダメダメな私です。
[ 2013/05/11 11:02 ] [ 編集 ]

あら、ゆ-ちゃんにスマホかじられてしまったんですか∑(゚Д゚)
写真がダメになってしまったのは残念です・・・
やっぱり何でも気になる年頃なのかな?
人間の子供と一緒ですよね、ははは!

お天気で凄くイイ旅になられたようで私も嬉しいです!
写真でその楽しさが十分に伝わってきました(*^_^*)
2ワンたちもいいモデルをしてくれましたねっ!!!
私も一緒に旅したいなあ、ゆ-ちゃんとリョ-くんに癒されたい♪
[ 2013/05/11 14:13 ] [ 編集 ]

ポンママさんへ

はい!!やられました~(ー_ー)!!

でも置いておいた方も悪いし・・
泣き寝入りです(T_T)


ダイエット・・私も成功した覚えがないです((+_+))
[ 2013/05/13 21:30 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

そうなんですよ~((+_+))かじられました・・
そして操作不能に。。
ペットにこわされたもので、おそらく一番の
高額商品でしょう(T_T)


お天気すっごくよくて、気持ちよかったですよ~☆
たまには小旅行もいいものです♪
リョータとゆーたといっしょなら☆
どこでも楽しいですよっ♡
[ 2013/05/13 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/647-909f793f


