
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富山へドライブ♪

5月3日、お天気がよかったので富山へドライブに


リョータ&ゆーた家からは1時間30分くらいの旅
途中立ち寄った県民公園は立派なアスレチックなどがありましたが
人影もまばら・・
みんなはもっと遠くに遊びにいっているのかな~

page_20130504183224.jpg


車の中から見える立山連峰と青空に旅のテンションも上がります


032_20130504183638.jpg


目的地に着くころにお腹が空いてきたので
富山のB級グルメで有名な『糸庄』さんでお昼を食べることに。。
地元ならではのものをいただくのも旅の醍醐味です(←大げさ

page_20130504183225.jpg


ピリ辛の味噌ベースのスープにモツがたっぷり~
の『モツ煮込みうどん』
これにライスを付けて、うどんを食べ終わったあとに
おじやのようにして食べるのが通←多分

モツ好きにはたまらないお味で
すごーく美味しかったです♪また行きたーい



そして目的地(お友達ブログで見てから行ってみたいと思っていた)

富岩(ふがん)運河環水公園に到着

034_20130504184616.jpg


公園の周りは芝生広場もあり、お散歩コースにも
なっていてたくさんのワンコがきていました
多頭飼いはたくさんいたけど、ポメちゃんは見なかったな~残念。。


036_20130504185142.jpg

あちこちでモデルをこなすリョータに対して
自由奔放なゆーた


おすましした顔もいいけど、たまにはこんなのも面白い。。
ゆーたとリョータの対照的なお顔が笑えます。
っていうかリョータその顔どうした??(笑)


046_20130504184615.jpg


page_20130504185841.jpg


ここにはオシャレなスターバックスコーヒーもあったのですが
モツ煮込みの後でお腹がいっぱいだったので今回は寄らず・・


052_20130504184948.jpg


もう少し富山の旅続きます

その様子は次回で☆


また遊びに来てください

[ 2013/05/04 19:04 ] 旅行 | TB(0) | CM(8)

立山連峰は 圧巻ですよね〜
良い お天気に 恵まれて 楽しい お出かけに なりましたね。
公園の お散歩も 気持ち良さそう!
ゆーたくんの 笑顔も
リョータくんの マジメなお顔(えへへ)も かわいいですねっ。
ふたりの コントラストが たまりません〜
[ 2013/05/05 20:38 ] [ 編集 ]

わゎーーー!

空の色がキレイ!澄んだ青空でお出かけもテンション上がりますね♪

リョータ君はモデル魂がしっかりあるけど、ゆーた君の自由な感じも気になっちゃうんですかね(*^^*)

続き、お待ちしておりまーす!
[ 2013/05/06 00:54 ] [ 編集 ]

こんばんは。
GWはこちら地方もお天気がよかったのですね!
青空に立山連峰が映えますね^^
・・恥ずかしながら、ずーーっと「立山」というお山があるのだと
思っていました^^;

環水公園のような公園がこちらにもあったら、
絶対通ってしまいますね~。
リョータくんもゆーたくんもGWを満喫ですね♪
[ 2013/05/06 22:08 ] [ 編集 ]

わ-っ!モデル犬たちにとてもステキな背景!!
これは写真集にするしかないですよ~!なんて(*^_^*)
さすがママさんですっ!カメラの腕プロ並み!
お天気にも恵まれて最高のGWになりましたね。
富山は私、行ったことがないので
このような風景が見ることが出来て幸せです-♪
富山私も行ってみたいなあ-って思いました\(^o^)/
[ 2013/05/08 14:15 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

リョータもゆーたと比べるとやっぱり
お兄ちゃんなんですよね~☆
すごく素敵な公園で本当に気持ちよかった
です♪近くにあったらいいのにな~って
思いましたっ。
また行きたいです(*^_^*)
[ 2013/05/09 21:50 ] [ 編集 ]

ひつじさんへ

ゆーたが自由すぎてほんとに困っちゃいます(;O;)
でもそこもかわいいんですけどね(笑)
リョータのモデル魂も健気でかわいいなーて
思いますけど(笑)

続きアップしたんで、、よかったら見てくださいね☆
[ 2013/05/09 21:52 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

ほんと近くにあったらって思いました(*^_^*)
せめて小矢部くらいにあればね~♪アハハ

うちがお出かけするときはあのんさんのブログを
チェックしてから行きます♪
めちゃめちゃ参考にさせていただいてます。。

今度は・・珠洲に行きそうです(笑)
[ 2013/05/09 21:55 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

本当にとっても素敵な公園でした☆
もっと近くにあったら毎日でも行きたいところでした(*^_^*)

北陸地方も素敵なところがたくさんありますよ~☆
いつでも遊びにきてくださいね♪

案内しますよ~♪
[ 2013/05/09 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/646-9173074b


