
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仙台からのお客さま♪


ゴールデンウィークが始まったばかりの29日。。


知らないおじさんお兄さんに誘拐されるゆーた。。

052_20130501203347.jpg


悲しげに振り返ってます。。


なんていうのはもちろん冗談で。。


去年に引き続き仙台からお山のわんこに会いに行こうツアー
で来られたぴえろさんにお散歩していただきました

今年もお土産がすごかった


最初はリードさばきがうまくいかず・・
ゆーたがリードでぐるぐる巻きになってましたが・・

徐々にコツをつかまれたようで。。
めろんとの仲良く遊ばせられるまでになりましたっ

071_20130501204806.jpg

ゆーたはというとすぐに慣れ、ときどきぴえろさんを上目づかいで
悩殺しておりました(笑)
この人懐っこさはマジで誘拐されないか心配です。


070_20130501203936.jpg

もちろん今回、リョータもいたわけですが・・
わんわんいっとりまして・・

お写真がないという・・


そして柴犬ひかりといちごも一緒にお散歩したのですが・・


いちごのリョータに送られるビームがすごくて。。
もちろんリョータもわんわん応戦で・・

これまたお写真がないという・・

ブロガー失格のわたくし・・

それでもぴえろさんとひかりのラブラブお写真は
おさえておりました~

084_20130501204730.jpg

とびっきりの笑顔でひかりに近づく
ぴえろさん。。うれしそう♪


ぴえろさん、ゆーたのお散歩をしていただきありがとう
ございましたっ
あとたくさんのお土産も

また遊びに来てくださいね♪


さいごにみんなと別れてからの
リョータ&ゆーた。。

089_20130501210131.jpg


リョータもみんなと仲良く遊べたら
いいのになぁ。。








[ 2013/05/01 21:15 ] 仲良しわんこ | TB(0) | CM(4)

私も遊びに行きたいなぁ~(*^^*)♪

東京からだと遠いかな?なんて思ってましたが、仙台からだなんて!!!私も負けずに(?)いつかいくぞーって気合いが入りました(笑)

リョータ君、私がもし行ってもワンワカしちゃうかしらー(^_^;)
[ 2013/05/02 21:21 ] [ 編集 ]

ワンコを多頭飼いしていると
性格の違いがよくわかりますね。
個性があっておもしろいなぁって思います。
うちもシンバの方が愛想いいです。
でも重いからたぶん誘拐されないと思います。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
[ 2013/05/03 14:42 ] [ 編集 ]

ひつじさんへ

あはは~☆まちがいなくワンワカしちゃいますぅ。。

でもお山にはひかいちめろライもいますから♡

いつか会えるといいですね(*^_^*)
[ 2013/05/05 16:11 ] [ 編集 ]

ポンママさんへ

どこの仔も2番目は愛想よしみたいですねー☆
リョータも2番目ならもちょっと可愛げがあったかもー(^_^;)

それでもかわいいわが子だから♡
誘拐されにくい分よかったって思うことに
します。。

ゆーたは。。だれにでも付いていきそうで・・
要注意です((+_+))
[ 2013/05/05 16:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/645-330c03f3


