
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっちょまえのゆーた

また少しご無沙汰しておりました。。

世間は昨日からゴールデンウィークと浮かれて
おりますが(笑)我が家は何も予定がありません。

至って普通の日曜日を過ごしています。


今日はリョータとゆーたの家での様子を。。


お家ではリョータもゆーたもだいたい寝てるか
けんかしてるか

この日はフェッチ(木のおもちゃ)で
もめてました。

010_20130428161656.jpg

ゆーたの鋭い視線の先は・・

フェッチをかみかみするリョータ。
もともとはゆーたの為に買ったもので、いつもはリョータは
見向きもしないのですが、今日は遊びたかったようで。。



013_20130428161655.jpg


ゆーたはこれが気に入らない

あらゆる角度から文句を言います

014_20130428161655.jpg


その様子を動画に撮りましたので見てください




ご視聴ありがとうございましたっ



ゆーたの鳴き声はパピーのせいかかん高くて
耳に響きます。。



リョータも耳が痛いようです←ほんまか。。(笑)
040_20130428162715.jpg


このあとリョータがフェッチに飽きたのか放り出し、
ぶじゆーたの元へと戻ってきました

050_20130428162857.jpg


それにしてもフェッチの長さが買った時の
半分に!!


もうそろそろ新しいのにかえるか卒業してもらった
ほうがいいのかな~


[ 2013/04/28 16:47 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(6)

りょーたくん、今日はフェッチで遊びたい気分だったんですね。
ゆうたちゃん的には自分のおもちゃ取られちゃって
文句ブーブーですよね(笑)

うちも、こんな風景がよくあります(笑)
[ 2013/04/29 15:54 ] [ 編集 ]

可愛い声でゆーたくん、なくんだね。
ママさんはやさしい話し方するんだね。

それにしても、ママさんちの子はみんなお目目がおおきくて、
美男子ですね。
[ 2013/04/30 00:05 ] [ 編集 ]

ゆ-ちゃんの声かわいいっ♪
やっぱり子犬だからそ-ゆ声なのかしら?
もうちょっと大人になると低くなったりするのかな。
本当遊ぶ様子なんてこっちが見ていて飽きないわ~♪
やっぱり男の子の遊びは激しい^^;
[ 2013/04/30 11:09 ] [ 編集 ]

ポンママさんへ

ポンさんちもケンカするんですね。。
うちはいつもゆーたがぶうぶう文句を
いってます(笑)
すんごく生意気です(;O;)
[ 2013/05/01 22:33 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

お目目が大きいのが私たち
家族の好みみたいです(笑)

ゆーたの声はほんと耳に響くん
ですよ~(;O;)
みみがきーんとなります((+_+))
[ 2013/05/01 22:34 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

ほんとにゆーたの声は高くて。。
耳がキーンとなります(笑)

男の子しか育ててないからわからないんですけど、
女の子はもっとやさしい感じで遊ぶんでしょうね~(*^_^*)
[ 2013/05/01 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/644-7235a49f


