
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランランきゃほきゃほ♪

時間が・・時間がありませ~ん


ので。。今回もランランきゃほきゃほ笑顔で(のんママさんのコメントより)遊ぶ
リョー&ゆーたを・・


043_20130423230956.jpg



058_20130423230955.jpg



079_20130423230954.jpg



お写真を大きく載せてごまかしてみました
[ 2013/04/23 23:14 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(2)

この ランラン きゃほきゃほが たまらないんですよね〜 えへへ。
躍動感の ある お写真 とっても よく 撮れてますね。
ゆーたくん モデルさんも じょうずに なりましたね!
[ 2013/04/24 19:12 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

ゆーたはベンチに乗ったときだけ、
おとなしくなるんです(*^_^*)
あとはハチャメチャでお写真どころでは
ない・・・(;O;)

お散歩でのこの笑顔は日々の私の
癒しです♡
[ 2013/04/26 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/643-31c999ae


