
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

萌えポイント

久しぶりの更新になってしまいました。

お仕事&遊びに充実した毎日を過ごしておりまして・・
どうしてもブログの時間が足りない。。


それでもこちらに遊びに来ていただいているのをみて心苦しく
おもっていました。
でもそれだけじゃなく、ブログも頑張らなきゃ!!
っていう気持ちになります

リョー&ゆーたを見に来ていただける
ことに感謝です。


ということで、雨の日曜の朝家事もしないでブログ更新スタート


リョー&ゆーた。。少し前にトリミングに行ってきました

といってもシャンプーと部分カットだけなので
あんまり変わり映えはしないけど・・

トリミングしたての萌えポイントを~

002_20130421095521.jpg


それはすっきりとした足周り


001_20130421095303.jpg


リョータのも・・

064_20130421095301.jpg


042_20130421095302.jpg


かっわいい~



次のポイント、リョータのおちりカット

083_20130421095300.jpg

萌える

最後はふたり並んでおねんね

060_20130421095302.jpg


萌え萌え




[ 2013/04/21 10:25 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(4)

萌え萌え~~!可愛いっていうよりも萌え(●´ω`●)ですねっ♪
私、ポメちゃんのお尻大好きなんです-っ★゛
しかもそれを可愛いリョ-くんとゆ-ちゃんのが見られて幸せ。
一緒に寝てる姿なんて本当写真撮らずにはいられませんね!!
今回もNiceショットありがとうございます!
こんな天気だけれどお元気チャ-ジできました\(^o^)/
[ 2013/04/21 14:19 ] [ 編集 ]

分かる 分かる〜!!
まぁるい おシリも ちょこんと そろえた お手手も
たまらなく かわいいんですよね。
なんで ポメちゃんって こんなに かわいらしいのでしょう〜
まさに 愛されるために 生まれてきた!って 感じですよね
[ 2013/04/21 22:10 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

おちりはポメの魅力の一つですよね♪
一緒に並んで寝てくれると、微笑ましくて
かわいいです♡

[ 2013/04/24 19:50 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

そうそう♪ポメちゃんのフォルムはどこをとっても
かわいいですよね♪
まさに造形美です♡
[ 2013/04/24 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/642-f3af05a9


