
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりお散歩。その2

まだまだお写真がいっぱいと言っていたのに・・
それほどでもなかった。。(笑)


151_20130416231453.jpg


この日はとってもお天気が良くて。。暑いくらいでした。

166.jpg


page_20130416224309.jpg


主計町(かずえまち)まで歩くとバーやおしゃれなギャラリーが。。
お散歩だったからはいれなかったけど、帰ってから調べてみたら、
外国人版画家の方のギャラリーでした


格子戸の兎がかわいらしいです。

あとから気づいたんですが、このお写真に映っている坂は
明かり坂、暗がり坂という名前がついていました。
いつからそんなふうによばれているんでしょうかねぇ・・


最後は梅の橋の上で。
204.jpg


きっちりモデル犬をするリョータと自由人ゆーたでした。



午後から閉まっていたパン屋さんに行きたくなり
愛車のリトルカブで行ってきました

page_20130416222303.jpg

食べ物に貪欲な私。。パウンドケーキが特に
美味しかったです



歩き疲れたゆーた。。

215.jpg


爆睡中・・・








[ 2013/04/16 23:07 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

あっはっは!ゆ-たちゃん、Nice格好で寝てるなあ!
もう完全にリラックスモ-ドですね。
あの・・・あなた、イヌですか?ってね!!!
完全にゆ-たちゃん野生界にいったらアウトだろうなあ。笑゛
このお家がどれだけ安心出来るのが物語ってますよね!

リョ-ゆ-(2わん合わせて)地方では桜が見頃?なんですか!
こちらは完全に葉になってしまったので、
桜の花が懐かしいですね~~♪とても良いモデルに景色です。
[ 2013/04/17 14:27 ] [ 編集 ]

ゆーたくん、いっぱい歩いて気持ちよくねんねだね。

目が覚めたら、おいしいご飯タイムだね。
八重桜かな? 満開できれいだね。
[ 2013/04/18 03:33 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

ゆーたは寝てても笑いを誘います♪
ある意味天才です(*^_^*)
立派な芸人になれそうです☆

桜はほとんど終わりました~
今、枝垂桜はみごろのようですけどね♪
[ 2013/04/18 21:42 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

ゆーたは蛇行して歩いているから、りょーたの5倍の
距離を歩いている感じがします(笑)

桜はもう終わりかけみたいだけど、
種類によってはまだきれいに咲いている
ものもあるようです(*^_^*)
[ 2013/04/18 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/641-f5d0d8ca


