
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびり散歩

先週は冬がまた来たのかと思わせるくらいの悪天候だった
リョー&ゆーた地方。


今日はまた春が戻ってきました。


そこで珍しく夫と朝のお散歩を一緒に行くことに。。


行先は近所の東山界隈です。


089_20130414154636.jpg


有名な観光地なんだけど、さすがに朝の8時前は誰も
いません。
きっちりモデルをするリョータと自由気ままなゆーた(笑)

101_20130414154816.jpg

そういえばゆーたは茶屋街初めてだな~。。

この東山界隈は一本路地を入ると狭くて迷路みたいな
道がたくさん。

そこでいろいろなお店を発見しました

page_20130414155010.jpg

カフェ(上の写真)パン屋さん(下の写真)どちらも早すぎて開いてなかったのが
残念。昔ながらの町家をお店にしています。金沢の今の流行りのようです。


120_20130414155222.jpg


こんなお店も発見しました。車も入れないような細い路地に
ひっそりとあります。隠れ家的なお店ってこういうのをいうのかな~


page_20130414160100.jpg


川沿いもゆっくりお散歩。。

134_20130414160250.jpg


のんびり日向ぼっこをするネコや
観光地らしいものをいろいろ撮影してみました←カメラマン気取り

page_20130414160249.jpg


そしたまたまた見つけたパン屋さん。
ここは開店してます。撮影許可してもらったので店内も撮らせて
いただきました。

page_20130414160620.jpg


今日のお散歩はいろいろなお店や路地を見つけることが
出来ました

180.jpg


まだまだお写真がたくさんあるので次回に続きます


また遊びにきてくださいね



[ 2013/04/14 16:22 ] お散歩 | TB(0) | CM(8)

なんだか また 寒くなってきましたよね。
体調は 大丈夫かな??
風情ある 町並みですね〜
いつも ランラン きゃほきゃほな 笑顔が
とっても かわいい リョータくんと ゆーたくん だけど
のんびり お散歩ってのも また いいよね!
続きも 楽しみに してま〜す
[ 2013/04/14 17:13 ] [ 編集 ]

東山茶屋、風情があっていいですよね。
お散歩で行けるなんて羨ましい~
パンやさんありましたっけ?

リョータくんとゆーたくん兄弟らしくなりましたね。
では続き楽しみにしてま~す(^-^)
[ 2013/04/14 23:02 ] [ 編集 ]

こういう町並みが近くにないのでうらやましい!
本当ママさんが住んでいる地域はいいところですよね(●´ω`●)ノ
なかなか2ワンともさまになってます!!ステキ!

焼きたてのパンって美味しいですものね~♪゛
ママさんの〝パン日記〟も楽しみにしています。 ←ぇ?

リョ-タくん同様ゆ-たちゃんとの茶屋の思い出も
沢山増えていくといいですね。
[ 2013/04/15 14:02 ] [ 編集 ]

風情があって素敵なところですね~
のんびりお散歩 いいなぁ
しっかりモデルさんしてるリョータくんの後ろで
自由に探索してるゆーたくんの構図 
微笑ましくて笑っちゃいました(*^_^*)
この後はどんなお店に出会ったのかな
つづきも待ってま~す
[ 2013/04/15 18:57 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

体調は至って元気です♪
のんびりお散歩、いろいろな発見があって
楽しかったです☆
リョータもゆーたといっしょの方が
たくさん歩いてくれます♪

つづき・・・あまりなかったです(笑)
[ 2013/04/18 21:31 ] [ 編集 ]

ポメラニアンずママさんへ

東山界隈、私もすごく好きです♪
新しいお店もどんどん増えてきてますよ~
また来てみてくださいね☆
リョータとゆーた・・
兄弟らしく、よく兄弟げんかしてます(笑)
[ 2013/04/18 21:33 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

金沢は古い街並みが残っていて、いいところだと
思いますよ~☆

パン(食べるもの全体的に)大好きなんで、
おいしいと噂のあるところは絶対に行きたくなります(*^_^*)
またおいしそうなものがあったらアップしますんで
見てくださいね♪

リョータのモデルっぷりな今回も
なかなか☆
ゆーたはまだまだ見習いです(笑)
[ 2013/04/18 21:37 ] [ 編集 ]

ミッキーママさんへ

そうなんですよ~。。
さすがはリョータ。。カメラを向けると
すかさずモデル犬に変身です♪・・が!!
ゆーたはちょろちょろちょろちょろしてました(笑)

続き。。たくさんあると思ってたらそうでもなくて・・
申し訳ないです~(^_^;)
[ 2013/04/18 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/640-f7d1c76b


