スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第一回犬会

今日はリョータママの長女が
記事を担当させていただきます


本日のおさんぽは金沢の名所?
ひがし茶屋街とちかくの川へ!

ひがし茶屋街


with すまいるちゃん ♀ 8さい
すまいる


わたしのともだちの犬です
前から一緒に散歩(犬会)を
やりたかったのが今日やっと実現しました



すまいるが怖いらしく、
離れて歩こうとするリョータ
ぷいっ
逃げ腰



でもすまいるはリョータが気になるらしく
臭いをかぎまくり

くんくん

そしてベンチに座っているわたしの膝のうえを
リョータからよこどりしちゃったり・・・




ふるふる
自由な犬です





なかよくなれずに終わっちゃうかな~
と思ったそのとき
見つめ合う2人
CHU

全然一緒に遊ばなかった2人が
顔をつかづけてちゅっ



これにはテンションあがりまくりの
飼い主2人でした~

犬の間でもやはり男女の友情は
成立しないんでしょうか?笑
スポンサーサイト
[ 2010/03/27 20:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

初めまして(*^0^*)/
いつもママさんにお世話になっている猫のトランペット吹きと言います。
今回もまた素敵な可愛らしい記事をありがとうございます☆゚・*:.。.

日本を感じるような凄い素敵な場所ですね!
わんこのお散歩しながら自分達も楽しめそうな場所です。
金沢にあるんですね~。遠いけどぜひとも行ってみたいです(Pω`q)

お友達とのお散歩、実現出来て良かったですね。
2ワンともとても楽しそうー♪
ありゃ、見事なKissi-178人前なのに~!笑″
これからさらに仲良くなっていけると良いですね。
[ 2010/03/28 09:40 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさん

コメントありがとうございます!やっと実現した犬会ですが友達が進学で県外にいっちゃうので次回は未定です(;O;)
次回までお互い覚えてくれていたらいいなー!
[ 2010/03/29 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/64-45817b29


