
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いぬときどき、うさぎ

次女と入れ替わるように、独り暮らしをしていた長女が
うさぎの虎太郎を連れて戻ってきました
夫と二人にならなくて私はうれしい。。(笑)


これからはブログのタイトルどおり

うさぎのこんちゃんも登場させます



ゆーたにとってこんちゃんはとても気になる存在

050_20130409223921.jpg


こんちゃんは迷惑そうですけど~
[ 2013/04/09 22:47 ] ゆーたと虎太郎 | TB(0) | CM(4)

わ-っ!こんちゃん!久々の登場*^^)ノ
私、ゆ-ちゃんリョ-くんファン並びにこんちゃんファンでもあります!
本当顔が美人(兎?)さんですよねっ♪♪
もっともっとこんちゃん記事見たいなあって思いましたが
こんちゃんは長女さんと一緒に暮しているのねっ☆゛
こんちゃんも長女さんも元気そうで何よりです^^

ゆ-ちゃん、めっちゃ見てる・・・笑゛
[ 2013/04/10 12:56 ] [ 編集 ]

ゆーたくんが こんちゃんと ご対面した時
どんな 反応を するのかなって 気になってました!
じじっと 不思議そうに 見つめてますね。
自分たちとは なにかが 違うんだけど
なにが 違うのかなぁって お顔 かな〜??
[ 2013/04/10 21:50 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

ファン(*^_^*)という言葉に弱い
私です♡猫ちゃんいい子♪
ありがとう☆

こんちゃんも長女とともに戻って
きて今一緒に暮らしてます♪
これからは時々記事にしますから
見てくださいね!(^^)!
[ 2013/04/12 16:16 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

最初こそゆーたはこんちゃんに
わんわん言うとりましたが、
すぐに馴染みました☆
そこがゆーたのいいところ♡
でもこんちゃんは・・迷惑そうです(;O;)

仲良くなってくれたらうれしいんですが。。
こんちゃんの方が警戒心が強そうです((+_+))
[ 2013/04/12 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/638-33cdcd9c


