
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言い訳言い訳。。

今年の春は忙しい・・

次女が神戸の大学に進学することになり、引っ越しやら
入学式やら・・
3月の29日~4月の2日まで神戸にいたんですが、
その間石川↔金沢間を車で1.5往復するという・・
(帰りはサンダーバード)


いやぁ。。なかなかのハードな日々でした。
そんななかでも帰りにはパブロのチーズケーキを購入し、
立ち食いの串カツやさんによってから帰るというお楽しみも
忘れません(ただの食いしん坊)


金沢に帰ってからはお仕事が目白押しで。。
やっと今日の日曜日のんびりできた感じです。


金沢の桜も満開・・でも今日の悪天候で散っちゃうのかな~

128.jpg

今年はあまり桜とわんこのお写真撮れなかったな~

108_20130407230659.jpg


というより2匹連れていると桜とのコラボが難しくって・・
こんなのが精いっぱい

忙しい毎日でもリョー&ゆーのお山散歩は続けています。


またまたブログの更新の間隔が長くなっちゃうかも
しれませんが・・


また遊びに来てください



[ 2013/04/07 23:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

ママさん、こんにちは-っ!
お忙しい日々が続いているんですね。
ブログの件はお気になさらないで下さい(●´ω`●)/
お時間が許す限りでお話しましょうねっ!!!!
また可愛いわんこ兄弟のUPを楽しみにしてますから~♪
[ 2013/04/09 07:25 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

猫ちゃん♪忘れずにいてくれて
ありがとう(笑)
ブログも私の大切な場所なんでできる
限り更新を頑張ろうと思ってます。。

が!!しばらくは簡単更新が続くかも
しれませんが、よろしくお願いします♡
[ 2013/04/09 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/637-a9e82a40


