
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良く並んで♪

今日の一枚


026_20130326231750.jpg


仲良くお昼寝


今週はいろいろと忙しくて。。。

みなさんのところへ訪問することができないでいる
状態です


ブログも簡単更新になってしまって・・


しばらくはこんな感じになってしまうかも~。。デス
[ 2013/03/26 23:30 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(6)

リョータくんとゆーたくん、2ワン仲良く並んで
ネンネしてるぅ~(ノ∇≦*)
可愛いぃ~とっても癒されました♪
ゆーたくんのおててがまた何とも、可愛いなぁ~
[ 2013/03/27 00:19 ] [ 編集 ]

本当2ワンとも仲良しさんなんですね!
兄弟仲イイ事に越したことはありません*^^*
こうやって仲良しでいてくれるとママも困りませんねっ!
夢の中でも2ワン一緒なのかなあ-??なんて。
[ 2013/03/27 13:56 ] [ 編集 ]

か、かわいい!天使がいますね(笑)

バタバタしてて疲れててもかわいい写真見ると癒されます(*^^*)

思わずにやにやするから、気を付けなくては…(笑)
[ 2013/03/27 17:34 ] [ 編集 ]

りんママさんへ

こういう姿を見ると二頭飼ってて
よかったな~って思います(*^_^*)

[ 2013/03/28 20:32 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

並んで寝るのは珍しいことなんですよ~♪
でもこういう姿をみるとうれしいです☆

意外とリョータが優しくて。。
おにいちゃんしてくれてます(*^_^*)
[ 2013/03/28 20:34 ] [ 編集 ]

ひつじさんへ

ひとりでニヤニヤしていたら不気味
ですもんね~(笑)
気を付けてください(*^_^*)
いつも賑やかでうるさいくらいですが、こうして
ふたりで寝ていると天使です♪
[ 2013/03/28 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/634-ccd1e2f7


