
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も仲良し♪

ふたりとも楽しすぎ


019_20130324225002.jpg



ふたりとも必死すぎ


036_20130324225002.jpg
[ 2013/03/24 23:00 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(10)

微笑ましい写真をありがとうございますっ♪
本当仲良し相性がいいんですねっ!
我が家は姉妹仲悪いので(笑)仲良し兄弟が羨ましいです^^/
[ 2013/03/25 14:08 ] [ 編集 ]

この シンクロ率の 高さが
ふたりの 仲良し加減を あらわしてますよね。
のんさま も 一緒に 遊びたいなぁ…なんて 思うけど
輪を 乱すってのが 確実ですなぁ
[ 2013/03/25 22:53 ] [ 編集 ]

わわ!

なんという臨場感…(笑)

ゆーた君、小さくても負けないよっ!って、お写真から伝わってきます(*^^*)
なんだか二人は本当の兄弟みたく仲良し!
かわいいなぁ~(^○^)
[ 2013/03/26 00:00 ] [ 編集 ]

リョータくんもゆーたくんも とっても楽しそう♪
必死なお顔も可愛すぎです(^m^ )クスッ
仲良しさんなんですね
風太も混ざってみたい(笑)
[ 2013/03/26 12:56 ] [ 編集 ]

リョータちゃんもゆーたちゃんも
生き生きしてますね。
とっても可愛い表情をしてます。
こういう姿を見ると、元気パワーをいっぱい貰えたみたいで
嬉しいなぁ。
[ 2013/03/26 15:17 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

仲良くなったりケンカしたり、いそがしい
ふたりです♪
猫ちゃんちは仲が悪いの??(笑)
うちは夫婦仲が悪いです(;O;)
[ 2013/03/26 23:02 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

のんさまもぜひ仲間に入って
ほしいわっ(*^_^*)
ボール遊びは二人とも大好きみたいで
一番仲良く遊んでくれます♪
[ 2013/03/26 23:04 ] [ 編集 ]

ひつじさんへ

ふたりともボール遊びが一番
好きみたいです(*^_^*)
普段はよくケンカもしますよ~
[ 2013/03/26 23:06 ] [ 編集 ]

ミッキーママさんへ

楽しそうでしょ♪見ているこっちも楽しく
なります(*^_^*)
風太くんも一緒に遊んでほしいな~♪
[ 2013/03/26 23:08 ] [ 編集 ]

ポンママさんへ

シンバくんとポンさまもこんな風に
あそびますか~??(*^_^*)
私もこの二人に元気をもらってます♪
[ 2013/03/26 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/633-8efd81d6


