
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパー戦隊ゆーレンジャー(笑)

6か月を過ぎたというのにまだまだパピー色満載のゆーた。


014_20130322210935.jpg


003_20130322210935.jpg


かっこいい戦隊ものに変身してるつもりかな~
[ 2013/03/22 21:11 ] ゆーた | TB(0) | CM(10)

ゆーたくん 変身ベルト 忘れてるよっ ← そういうことじゃない
無邪気で かわいいですね〜
そうかぁ〜 もう 6か月なんですね。
まだまだ 甘えっ子ちゃんで 遊びたい盛りだものね。
のんさま いまだに パピーに 間違われますょ。
ちなみに よんさい…
[ 2013/03/22 23:23 ] [ 編集 ]

ゆーたくん激カワですね!
元気に大きくなってほしいけど、
まだまだパピーでいてほしいような・・

我が家の4ヶ月のパピーは姉にとび蹴りをくらわし、
姉のハウスを襲撃占拠し、姉のごはんを横取りし、
ほんとのほんとに大変です><
[ 2013/03/23 09:14 ] [ 編集 ]

変~身!
ヒーローゆうたちゃん、ここに参上! ですね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
超かわいい~
[ 2013/03/23 16:44 ] [ 編集 ]

ゆーたくん、可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
変〜身してるー(≧∇≦)
まだまだあどけないパピー顔♪
ワンコはあっというまに、成長しちゃう
から、パピー特有の可愛いさは期間限定ですよね♪
[ 2013/03/23 18:00 ] [ 編集 ]

ふふふっ!もうそろそろ大人に変身するって?笑″
本当まんまるオメメが可愛らしくて、
真っ白なふんわり毛並みが気持ち良さそうで
ピンクの肉球を触ってみた~い!!
ずっとずっとパピ-顔ゆ-ちゃんでいて欲しいなあ♪
あ、でも大人顔のたくましいゆ-ちゃんも見てみたいしなあ^^
どんな風に立派に成長していくのか楽しみですね^^/
[ 2013/03/24 19:44 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

のんさまはちっちゃくてかわいい
から~♡まだパピーちゃんに間違われる
んですね♪いいな~

リョータでは考えられないわ(^_^;)
6か月なんてパピーそのものですよね♪
変身ベルト。。作らねば(笑)
[ 2013/03/26 22:50 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

あはは~♪
くるみちゃんに苦労させられて
いるようですねぇ(*^_^*)
どうして下の子って強いんでしょう(笑)
うちもゆーたのほうがわがままな
ような気がします。
[ 2013/03/26 22:53 ] [ 編集 ]

ポンママさんへ

かわいいでしょ♪
ゆーたは寝ててもネタを提供して
くれます(*^_^*)
[ 2013/03/26 22:54 ] [ 編集 ]

りんママさんへ

かわいいでしょ♪ウフッ(*^_^*)

そうですよね♪パピーの時期は今だけ!!
存分に楽しみます♪
[ 2013/03/26 22:57 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

大人顔のたくましいわんこに
ゆーたはなれるのかな??((+_+))
心配です(笑)
ピンクの肉球、かわいいでしょ(*^_^*)
肉球もまだまだちっちゃいです♡
[ 2013/03/26 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/632-2ad5aa24


