
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩は欠かせません

ここんとこ送別会や会議という名の飲み会で夜のお出かけが多いわたくし。。

きのうはシンデレラの時間に帰宅・・ふぅ。。


そんな時間になっても玄関で待っててくれるリョータ。
ハァ~かわいい

今朝は二日酔いでもう少し寝ていたかった
けれど、お散歩は欠かせないわ!!


広場ではリョータとゆーたが二人で遊んでくれるから
たすかるし。。

005_20130320205816.jpg


私はぽいーん(黄色いボール)を投げるだけで良し

009_20130320205816.jpg


ゆーたの飛行犬・・さっきライムブログでみた
見事な飛行っぷりにはかなわないけれど(涙)

017_20130320205816.jpg



ふたりでいつまでも楽しそうに遊んでくれるわ


014_20130320210400.jpg


もちろん2ショットも忘れません

042_20130320205816.jpg


ばっちりカメラ(おやつ)目線いただきました。

060_20130320205815.jpg


早朝お散歩を終え適当に家事を終わらせると
またまた睡魔&二日酔いが襲ってきて・・


お昼ご飯も作らず、食べず爆睡し続けたわたくし。。

でも夕方のおさんぽは行きましたとも←自慢か



私、リョータとゆーたがいなかったら
もっとぐうたらな生活をしていただろうなと思う。


ワンコ万歳
[ 2013/03/20 21:26 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(8)

お疲れ様でした-!
そんなお疲れの中コメント頂けて嬉しいです(●´ω`●)ノ
やっぱりわんこがいる生活ってステキですねっ!
ゆ-ちゃんリョ-タくんもママの存在が不可欠(`・ω・´)
お互いに存在価値を分かり合っている仲なんですね♪

こう見ると・・・ゆ-ちゃんはちょっとタレ目に見える^^
[ 2013/03/21 12:35 ] [ 編集 ]

あら、シンデレラの時間にご帰宅ですか?(笑)
最近、めっきり外飲みが減って、
まったりできる家飲みばかりになってます。

ゆーたちゃん、お見事な飛行犬ですね。
リョータくんと仲良く遊んでくれるから
ママさんはラクチンだね。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
[ 2013/03/21 19:19 ] [ 編集 ]

分かる 分かる〜
私も もっと 寝てたいなぁ…って 思っても
のんさま が お散歩 待ってるしって がんばって 起きちゃいます。
リョータくんも ゆーたくんも
とびっきりの 笑顔を 見せてくれますよね。
この笑顔が ちからの源 ですよね!
[ 2013/03/21 21:33 ] [ 編集 ]

ゆーたの飛行もばっちりよう!
カメラ目線だし、笑顔だし。

それにしても、ふたりのいきいきしたお写真はすごいわ!
おめめがきらきら。
4枚目のゆーたはアゴがはずれないか心配だけどね。
[ 2013/03/21 22:00 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

私も犬のいる生活がこんなに楽しいものだとは
想像してなかったです♪

ゆーたはたれ目ですよ~。。
かわいいお顔ですが、気は強いです・・トホホ
[ 2013/03/22 22:51 ] [ 編集 ]

ポンママさんへ

私も普段は家のみ派なんですがね~。。
時節柄お外も多くなってきています(;O;)

ゆーたはリョータに比べると飛行
し易いみたいです♪
いつかゆーたの飛行犬特集記事を書いて
みたいです(*^_^*)
[ 2013/03/22 22:57 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

リョータなんてバリバリお散歩の催促を
しますから~(;O;)
ゆっくり寝てられません((+_+))

でもおかげで有意義に時間を使えるように
なった気がします(*^_^*)
お散歩に出て楽しそうにしてくれると
疲れも吹っ飛びます♪
[ 2013/03/22 23:00 ] [ 編集 ]

misako@ライムとニコニコ生活さんへ

そう??そう??
ばっちり??
それはありがとう♪

でもライムをみたら、負けた~って
思ったわよ((+_+))
リョータも独りで遊んでた時より断然いいお顔
するのよ~
ゆーたさまさまね(*^_^*)
[ 2013/03/22 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/631-72509590


