スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おねだりビーム♪

ママが、台所に立っていると、必ず様子を

見に来るリョータ

かわいいなー

もちろんお料理中の食材狙いなんですけどね

今日もママをじっと見つめて、
おねだりビーム
くださーい

お野菜も大好きなリョータに今日は
大根です
だいこーん

おいし~

そしてこれは、名前のわからない頂き物の葉っぱ
ください

アップにするとこんなつぶつぶっとした模様です
初めてたべました・・ていうか見たのも初めてです
なにこれ

味は、しませんでした・・でも体にいいって


リョータは八朔などの柑橘系も食べます
おいしそー

私が食べてると、ちょーだいと手をのばします
はっさくー

おねだりビームと、ちょーだいと手を伸ばす
しぐさにとっても弱いママです



スポンサーサイト
[ 2010/03/26 21:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

リョータくんはベジタリアンなんですねっ♪
野菜は体に良いですものね、偉いぞ!リョータくん。
私の知り合いのわんちゃんもきゅうりが大好きな子がいて、
まな板で切っているととんでくるんです。可愛かったな♪″
あと冷蔵庫でス-パーの袋のガサガサ音をさせたら
散歩だと思ってこれまたすっ飛んできたり。笑″
わんちゃんって本当可愛いですよね(´∇`人)゚・*:.。.

そんな目で見られたら私は一発でやられちゃいます。
可愛すぎるぞ、リョータくんっ!!
[ 2010/03/27 08:47 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

猫のトランペット吹きさんへ
おねだりビームは反則だと思います(>_<)ついおやつをあげすぎちゃうので、お野菜中心を心がけています(^O^)
[ 2010/03/27 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/63-7aeca2bc


