
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつの時間

今日(正確には昨日)、夕方からお出かけ。。

会社の会議という名の飲み会に参加してきました。

というわけで今ほろ酔い気分での更新です。


リョータは毎日一本だけおやつの時間にささ身巻きのガムを
食べます。


002_20130315001625.jpg


ガムをいろいろ試しましたが長持ち&リョータの満足度から
ささ身巻きガムに落ち着きました


001_20130315001626.jpg


目が怖いくらいに真剣です


6か月になったゆーたにも最近あげるように


003_20130315001926.jpg


ゆーたも大好きなようで。。

004_20130315001926.jpg


お手手を使って上手に食べます。


でもちょっと時間が経つと・・

013_20130315001925.jpg

なんでそうなる??


014_20130315001925.jpg


おとなしく食べるだけじゃなく、話題も提供してくれるなんて


見てて飽きないわ
[ 2013/03/15 00:27 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(4)

あははっ!ゆ-ちゃんはブログネタ提供が上手ですねっ!
何々、芸(犬?)目指しちゃいますか\(^o^)/
ふふふ日々変化ある毎日が楽しそうですね♪♪
元気なリョ-タくんに可愛いゆ-たちゃん。
賑やかな様子が見て伺えます*^^*
[ 2013/03/16 13:48 ] [ 編集 ]

リョータくんも、ゆーたくんも真剣にカジカジ
してますね♪お手手で必死に押さえてるところが、
また可愛いo(●´ω`●)o
ゆーたくんは、途中で集中力が落ちたのかな~( ̄▽ ̄)ノ
面白い食べ方で可愛いなぁ~(ノ∇≦*)
[ 2013/03/16 22:40 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹き さんへ

そうなんです♪ゆーたをみてるだけで
たのしくて、面白い☆

リョータはさすがお兄ちゃん。。
ゆーたと比べるとやっぱり落ち着いてます♡
[ 2013/03/17 23:56 ] [ 編集 ]

りんママさんへ

なるほど~。。
きっともうガムに飽きたんですね。

ゆーたをみてるだけで、一日過ごせるほど
面白いです☆
[ 2013/03/17 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/629-5ecdf12d


