
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆーた6か月

ゆーたは3月10日で6か月になりました


態度はでっかいが体は小さいゆーた。現在の体重は2㌔です。


007_20130312211435.jpg


ぽいーん(黄色いボール)の取り合いでもリョータに
負けません。

018_20130312211435.jpg

実にうまく体を使ってリョータのぽいーん返せ攻撃を
かわします。

019_20130312211434.jpg

兎に角ボールのキープ力が半端ない



おねんねの時はこんなにパピー色満載なのにな~

052_20130312211434.jpg

同じ頃、二人揃っておねんねです

053_20130312212750.jpg
[ 2013/03/12 21:32 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(6)

ゆーたくん、6ヶ月おめでとう♪
2キロですか~  りん、ゆーたくんに体重抜かされ
ちゃいました( ̄▽ ̄)ノ
ゆーたくんの可愛い姿、
元気ですくすく成長する姿楽しみにしてますね♪
[ 2013/03/12 23:48 ] [ 編集 ]

ゆ-たくん、もう6ヶ月なんですねΣ(・ω・ノ)ノ
でも身体がまだ小さいような・・・?
もうちょっと大きくなるのかなあ。
白い毛並みがホントきれいですねっ(●´ω`●)
ふわっふわで天使のようだあ~~♪♪

これからも、ゆ-ちゃんの成長日記
楽しみにしていますからねっ!!!!
[ 2013/03/13 13:55 ] [ 編集 ]

りんママさんへ

りんちゃん、ちっちゃいんですね~♪
かわいい(*^_^*)
リョータの半分くらいかしら??

でもポメのスタンダードって2㌔くらい
なんですよね♪リョータはデカポメです(;O;)
[ 2013/03/13 23:08 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

体も小さいし、毛が赤ちゃんぽいと
思います(*^_^*)もっと立派になって
もらわなければ♪

リョータの毛もきれいだけど、ゆーたのは
ほんと綿菓子みたいでかわいいです♪

これからもリョータとゆーたを
見てて下さいね♪
[ 2013/03/13 23:11 ] [ 編集 ]

ゆーたくん、6か月
人間で言ったら、小学校の高学年くらいかしら?
もう少しだけ、大きくなるかしら?
元気がいいって大切だよ。病気ばかりだと、気持ちが沈んじゃうもん。
元気だと、家の中が、明るくなるねe-343

移動販売って、知らなかったです。
[ 2013/03/14 14:59 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

もう小学生ですか!!びっくり((+_+))
まだまだ赤ちゃんみたいなのに・・


そうですよね♪
人間もわんこも元気が一番♪

東京は移動販売なんてないのかな~
こちら地方では定期的にくるんですよ。。
[ 2013/03/15 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/628-b9d7c8f9


