
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2ショットお写真

最近のマイブーム


それは。。
リョータとゆーたの2ショットを撮ること


085_20130308220026.jpg


特にベンチに並ばせて撮るのがお気に入り

ゆーたも近頃はここで停まってオスワリしていれば
おやつが出てくるのを学習したみたい。。


切株の上でも

145.jpg


ふたり同時にいいお顔をしてくれるのもなかなか
難しい。。

しかも微妙な距離感があるし・・

距離が縮まるにはもう少し時間がかかるかな~なんて思ってましたが。。

DSC_0069.jpg

SDカードを入れ忘れ・・スマホでの撮影


いい感じに並んでくれました



かわいい~

あっいけない・・また心の声がダダ漏れに・・


それにしてもリョータの目は大きいな。。
ゆーたの2倍はありそう
[ 2013/03/08 22:35 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(10)

おはようございます。
りょーたくんとゆーたくんが並ぶと、
かわいさ2倍、いえいえ2乗ですねっ!!
上目づかいのお写真なんて、もうメロメロになってしまいそうです^^

我が家はまだ下の子が落ち着きなくて、
上の子にオスワリさせてその横に置くのですが、
なかなかうまくいきません><
[ 2013/03/09 08:13 ] [ 編集 ]

ライバル視・・・?

 昨年、リョーゆーママ様に影響されて、デジイチを購入した
ノエパパ。遠い昔はカメラ小僧だったらしく、知識はあるけれど、
腕が衰えたのか(元々無いのか)、上手に撮れない・・・と
ぼやいています。(^-^;)

 私より、このブログを見ています、たぶん!( ̄▽ ̄;)

 リョータさん、ゆーた君と並ぶと、やっぱり『お兄ちゃん』
て感じ。ゆーた君は・・・自分がカワイイって分かってる!
[ 2013/03/09 18:17 ] [ 編集 ]

この 2ショット たまりませんわ〜
リョータくん ホント 良い お兄ちゃん だよね!
ゆーたくん も なつっこいし
もう すっかり 良いコンビに なりましたよね
[ 2013/03/09 19:17 ] [ 編集 ]

2ショット可愛いぃ(≧∇≦)
中々、2ワンのカメラ目線とるの難しくないですか〜?
うちは、りんのカメラ目線を撮るのに一苦労です(´・Д・)」
リョータくん、おめめパッチリですね(((o(*゚▽゚*)o)))
こぼれそうな位の瞳♪ ジッと見つめられたら私、イチコロ
です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2013/03/09 22:35 ] [ 編集 ]

こんにちは。
2ショット、いい感じで撮れてますね。
私もリョータくんのお目目、とっても大きくてかわいいと思ってました。
ウルウルしたお目目に
萌え~っとしちゃうわぁ。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
[ 2013/03/10 10:55 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

うまくいかなくて当然ですよ~。。
うちはゆーたが来て3か月になりますが、
まだまだ落ち着きがないし、しつけがぜんぜん
進みません(^_^;)

でも2わんのかわいさったら♪
ももさん、くるみちゃんの2ショット!!
楽しみだな~♡
[ 2013/03/10 21:06 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

ノエパパさんにも観てもらえてるのがうれしいです♪
私は知識も腕もありませんよ(T_T)
あるのは根性くらいです(笑)
でも最近のカメラの高性能ときたら・・
キャノンさんのおかげです♪

リョータはだんだんお兄ちゃんになってきているのかな~

かなりびびりなお兄ちゃんだけどね☆
[ 2013/03/10 21:10 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

はい!!いまではリョータにはゆーたしか
いないんじゃないかと思えるくらいになりました☆

ゆーたはだれでもいいみたいなんですけど(笑)

仲良くなっていく様子をみられるのは
うれしいことです♪
[ 2013/03/10 21:11 ] [ 編集 ]

りんママさんへ

リョータはほぼ毎日撮ってましたから、カメラ慣れ
してるんですよ♪
必ず目線をくれます☆
あとはゆーたです!!

リョータの目ほんとに大きいでしょ♪
私に似てるってよく言われます(笑)←ほんとです♪
[ 2013/03/10 21:13 ] [ 編集 ]

ポンママさんへ

2ショット撮り♪
これからますます増えていきそうです(*^_^*)

リョータのおめめ大きいでしょ♪
私に似ているそうです(笑)←ほんとです♪
[ 2013/03/10 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/626-ce4868f0


