
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライムとゆーた

今週の月曜日。。ライムを鍛えてほしいとのご依頼を受け、
お山の広場へやって来ました



197_20130306204942.jpg


早速ライムのトレーニング開始。。

201.jpg

ピンボケではありますが。。

少々焦り気味で走るライムを余裕のよっちゃんで追いかけるゆーた


202.jpg

小さいけどリョータに鍛えられてワイルドなゆーたに
タジタジなライム。。


でも。。楽しい時間を一緒に過ごし、


210_20130306210200.jpg

217.jpg
おねだりをしたりするうちに
ちょっとした変化が。。





ゆーたのガウガウごっこを受けて立つライム
250.jpg


うん!!なんだかライムの表情が変わってきた

251_20130306210951.jpg

追っかけてみるライム
(これがガウガウごっこなのか)←ライム心の声


(ゆーたなんてこわくねーし)
278.jpg
(こわくねーし)
268.jpg
(やっぱちょっとこわいかも)
274.jpg


ちょっとずつライムとゆーたの距離が縮まればいいな
そしてつぎはリョータとも。。


さいごにライムこんな素敵表情を見せてくれたよ

281.jpg

かっこいいライム
このお写真、好きだな

[ 2013/03/06 21:39 ] 仲良しわんこ | TB(0) | CM(4)

ゆーたくん、強いんだねぇe-343
ライムくん、腰ひけてる、、

3人仲良く、走り回る姿も、すぐだと思うなe-343
イケポメが3匹だね。
ライムくんの写真 素敵だけど、、
私は、リョーちゃんが、1番好きだなぁe-328
[ 2013/03/07 12:03 ] [ 編集 ]

仲良しワンコ会ですね♪
ゆーたくんは、お兄ちゃんに鍛えられて
いるから、ライムくんともガウガウごっこ
できるんだね☆  強いぞゆーたくん♪
リョータくんは破壊チャンピオンなのね~
ぽぃーん、某ペットショップで見たことありますぅ~♪
[ 2013/03/07 23:32 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

ゆーた、すごく強いです(;O;)
さすがリョータの弟分♪

大きい声では言えませんが。。
私もリョータが一番ですよん♡
[ 2013/03/09 00:00 ] [ 編集 ]

りんママさんへ

リョータがもうすこし優しければ。。
ライムとも遊べるんでしょうが・・
なにせ暴れん坊で(^_^;)

ぽいーんもなかなか高くて~
こわす度にそうそう買ってらんないです(T_T)
[ 2013/03/09 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/625-17bf1b22


