
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャンピオン・リョータ

ゆーたに続いてリョータはなんのチャンピオンかというと。。

それは!!破壊のチャンピオンです


リョータはこの「ぽいーん」(黄色いボール)が大好き。。


こちらは新品の「ぽいーん」

300_20130304225519.jpg


それがリョータの手にかかると・・

298.jpg


こんな状態に。。約半分だ・・


073_20130304225706.jpg

びよーん

054_20130304225706.jpg

あっ!!ちぎった。。
057_20130304225706.jpg


無残だ。。
299.jpg


あ~あ・・


以前たまごちゃんもあっという間にこわした
リョータ。。


やっぱり破壊のチャンピオンだわ






[ 2013/03/04 23:05 ] リョータ | TB(0) | CM(2)

え-\(◎o◎)/!リョ-タくんの破壊力すさまじい!笑゛
こ-ゆおもちゃって頑丈に出来ているから
そうそう壊れないイメ-ジがあったんですが・・・・
やっぱり壊れる時はあるんですね。笑゛
すっごいなあ!リョ-タくんの顎力馬力だ~~!
ゆ-たちゃんも壊しチャンピオンになっちゃうかなあ~(°д°;)
[ 2013/03/05 13:33 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

リョータのお友達のライムはまだ
一度もこのぽいーんを破いたことは
ないらしい・・たぶんこれからも(;O;)

リョータは・・これで壊したのが3個目なのよ~((+_+))
ほんと顎力恐るべし(・。・;
[ 2013/03/05 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/624-0850207d


