
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラン&ラン♪

昨日と今日、リョー&ゆーた地方、春の陽気です


となると久しぶりのお山へ   まだ雪が残ってますがポカポカでしたよ~。


028_20130228185536.jpg

ゆーたが咥えているのはリョータの大事な「ぽいーん」(黄色いボール)


これは。。大変なケンカになるかも・・と心配をする飼い主をよそに。。
二人でそれはそれは楽しそうに遊び始めました


046_20130228190324.jpg


リョータがすっごくうれしそうなお顔をしています。

034_20130228190503.jpg



返してよ~の交渉も優しく手を伸ばすのみ

039_20130228190503.jpg

欲しくてたまらないはずなのに。。


041_20130228190502.jpg


それにしてもゆーたは10分以上は「ぽいーん」を
キープし続けたわ


ちっちゃくても強い


最後は仲良くラン&ラン


087_20130228191213.jpg


ちょっと~。。このふたり世界一かわいいんじゃない???←世界一の親ばか


[ 2013/02/28 19:16 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(18)

かわいい!!!!

最後のお写真!
息を飲むほどのかわいさ!
[ 2013/02/28 20:32 ] [ 編集 ]

すっっっごい 仲良しですよね。
優しくて 面倒見の良い リョータくんと
やんちゃで 積極的な ゆーたくん。
ホント 最高の コンビだわ〜
[ 2013/02/28 21:18 ] [ 編集 ]

ちょ、ちょ、ちょっとー!
可愛すぎますよ、リョーゆー兄弟。

ポメラニアンパーティ、開催しましょうよ-。
(そして、ライムを鍛えてほしいっす!)
[ 2013/02/28 21:56 ] [ 編集 ]

昨日、今日ととってもいいお天気でしたね~♪
こんなにいいお天気、かなり久々じゃありません?
気持ちよくて、気分も晴れ晴れでしたv(*`・∀・*)vイェィ♪
リョータくん、さすがお兄ちゃん♪
面倒見がいいですね♪(゚▽^*)ノ 優しいお兄ちゃんがいて
いいね~ゆーたくん♪
可愛いコンビだねo(●´ω`●)o
[ 2013/02/28 23:24 ] [ 編集 ]

いやーん。。。
最後から二番目のもかわいくないですか!?やさしく話しかけてるりょーた君にあまえた感じのゆーたくんにきゅーーーん(*^^*)
[ 2013/03/01 00:14 ] [ 編集 ]

こんばんは。
まだ雪が残っていることにビックリ!
一緒に走っているお写真、躍動感があって素敵です!!

リョータくん、上手にお兄ちゃんしてますね^^
うちは顔を合わせたら取っ組み合いしていますよ・・
[ 2013/03/01 03:12 ] [ 編集 ]

春の陽気とは言え・・・雪が残っていると寒そう~!
関東は何度か雪が降りましたが
まともに積もったのは1/14の大雪の時だけでした。
りょ-ゆ-地方(←一緒にしてみました/笑)はまだまだ寒そうですね!
本日は春一番が吹いています~!突風に押されます~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Niceコンビ!すっごく絵になってます♪♪
イイ写真だあ~!
ブログの画像全て編集してフォトブック出版出来そう^^
[ 2013/03/01 14:03 ] [ 編集 ]

ほんと、すご~くいい表情してるe-328

喧嘩もするけど、、
仲良く遊べて、えらいね。
少しづつ、暖かくなって、、これからは、ちがう表情になるのかな?
[ 2013/03/02 01:21 ] [ 編集 ]

ぴろこさんへ

でしょ☆
ここまでの兄弟なかなかいないよね←天狗~(*^_^*)
[ 2013/03/03 18:32 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

この日はたまたま仲良く遊んでたん
ですよ~♪でもこういう姿をみると2頭いるのも
いいかな~って思います☆
[ 2013/03/03 18:33 ] [ 編集 ]

misako@ライムとニコニコ生活さんへ

是非開催しましょう♪
月曜日の午後ね☆
[ 2013/03/03 18:34 ] [ 編集 ]

りんママさんへ

いつもはもっとケンカ腰なんですけどね~。。
この日はなかなかいいコンビぶりでした☆
いいお天気も長くは続きませんね((+_+))
春が待ち遠しいっす♪
[ 2013/03/03 18:36 ] [ 編集 ]

ひつじさんへ

どのお写真もかわいくて、選ぶのが大変でした~←スミマセン(ー_ー)!!
みなさんにいっぱい観てもらいたいけど。。
完全に押し売りになりそうです(;O;)
[ 2013/03/03 18:38 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

今日のお山はほとんど雪は消えてました~(*^_^*)

うちもまだまだバトルの日々ですよ~トホホ
ももちゃんはお利口さんだから、
そのうち2頭でなかよく走り回りますよ♡
[ 2013/03/03 18:40 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹き さんへ

お写真フォトブックにして、猫ちゃんに売りつけて
あげますよ~(;O;)なーんて♪

もうこちらも雪はなくなりました。
今年もよく降りましたよ(;O;)もういいって感じです。。
[ 2013/03/03 18:43 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

でしょう♪
ケンカが8割仲良し2割ってところかな~(*^_^*)

今日もこちら地方寒いです。。春が待ち遠しいです☆
[ 2013/03/03 18:44 ] [ 編集 ]

エライな~!

やっぱお兄ちゃんになるもんですね?

甘えんぼでいいのに~。。。

優しくなってリョーちん評価急上昇♪
[ 2013/03/04 14:08 ] [ 編集 ]

ぴえろさんへ

いえいえ・・
ぴえろさん、あま~い(;O;)

リョータは変わらず甘えんぼのやんちゃ
ぼーずですよ~

毎日ゆーたとバトってます←キッパリ
[ 2013/03/05 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/622-15e9bb74


