
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再開します♪

先週の金曜日から神戸に行ってました。


次女が4月から神戸の大学に通うため、下宿先を探してきました。

039_20130226203902.jpg


その間はこの二人とは離れ離れ。。

この子たちのお世話は夫がしてくれました。
すると、一度だけこんなメールと画像が・・

「散歩したあとまたけんか」

27_1_DSC_0003_20130226213307.jpg
あまりにもごちゃごゃだったので後でモザイクを付けました(笑)

こんな呪文のようなメールにうけました


043_20130226203902.jpg


次女と私が家に戻ると、大歓迎!!
私だけ。。(笑)次女はプンプン(笑)



060_20130226203901.jpg


リョータとゆーた。。たしかにケンカは多いけど~
怪我もないしこんなにくっつく(むりやり)ことも


070_20130226203901.jpg

4月まで次女の引っ越しなどで忙しくなるだろうけど、
ふたりのお世話は手を抜かないようにがんばります。



そのかわりブログは少し手を抜くかも~。。(笑)


そんなブログですがまたよろしくお願いします





[ 2013/02/26 21:03 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/27 05:50 ] [ 編集 ]

こんにちは-っ!ブログ再開待ってましたo(〃^▽^〃)o
神戸に行かれていたんですねっ!!次女さんも大変だ~!
いい下宿先は見つかりましたか?
春に向けて環境が変わることが沢山ですね。
どうか体調を崩されないように気をつけてください*^^*

リョ-タくんもゆ-たちゃんも幸せそう~~♪
[ 2013/02/27 07:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/27 14:00 ] [ 編集 ]

鍵コメ1さんへ

怪獣さんに、先ほどブログで会って
きました~☆かわいかったです♪
パピーのかわいさはまた格別ですからね♡
楽しんでいきましょう(*^_^*)
[ 2013/02/28 20:09 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

お待たせしました~(*^_^*)

下宿先、なんとか見つかりました♪
これからが大変です(;O;)

なんとかお仕事しながらがんばりますね♪
[ 2013/02/28 20:11 ] [ 編集 ]

鍵コメ2さんへ

ただいま~(*^_^*)
身体を壊さない程度に頑張りますね(笑)
[ 2013/02/28 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/621-86b8058a


