
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日の過ごし方

今日も雨、しかも寒い

なかなか十分にお散歩行けないので、

ママが木のおもちゃを買ってきました。

049.jpg

一日でこんなにボロボロに

うまうま

しっかり手で押さえて、はむはむします。

夢中です

お気に入りのソファの上でも、ペロペロ

ぺろぺろ

あむあむ
あむあむ

気に入ってくれて、よかったー


近頃は、暖かい日と、寒い日と気温の差が激しいですね

みなさん体に気をつけて下さいね

[ 2010/03/25 20:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

ママさんからのプレゼント良かったね、リョータくん♪
こんな風に気に入ってもらえると嬉しいですよね☆″
おやつも自分でチョィスしたのを気に入ってもらえると本当に嬉しいです(^v^*)
よく学校の犬舎の子におやつあげるんですが喜んでくれると
ますます愛嬌度Upしちゃって可愛くて仕方なくなります~笑″
こんな時、親じゃないけれど親ばかさんの気持ちがスンゴイわかります。

大根さんの次はこの木の玩具がターゲットかな?
[ 2010/03/26 07:00 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261猫のトランペット吹きさんへ

木のおもちゃ、食べちゃうくらい気に入って
くれたんだけど、食べて大丈夫か、今度は、
心配になってきましたi-229

おやつを食べてくれると、嬉しいですよね
でも中には、飼い主さんからしか食べない子も
いて・・わんこって奥が深いですよねi-228
[ 2010/03/26 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/62-2dcf1b3c


