
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ってます♪

朝、夫が起きてくるのを待ちわびる2ワン


大、小のおちりが並んでる
014_20130219194840.jpg


お目当ては夫ではなく、パン耳なんだけどね~


それはそうとゆーたの後ろ姿。。
007_20130219195101.jpg


猫ちゃんみたい。。ぬこに似てる。。
[ 2013/02/19 20:03 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(8)

私、わんこのおちりファンなんです-っ♪
でっかいのもちっこいのもスキ(//ω//)
ふふふ、決して変態なワケではありません!!
やっぱり並ぶと後ろ姿のリョ-タくん、たくましいですね!
[ 2013/02/21 13:36 ] [ 編集 ]

おちり 可愛いねe-328
シッポ、ブンブンしてるんだろうなぁ。
うちは、これが、「お帰り~」の時なんだよねぇ。

我が家は、朝は、時間になったら、パパを起こしに行くんだぁ。
ランマロン、顔、なめなめ攻撃で、起こします。
[ 2013/02/21 21:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/21 21:59 ] [ 編集 ]

 うんうん、すっかり兄弟だねぇ~!(*≧▽≦*)
ゆーた君は、兄たんの真似しんぼだし。

 ノエルも、抱っこして歩いていたら、通りがかりの
ご婦人から「それはネコ?」と訊かれたことありますよ。
[ 2013/02/22 17:47 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

次女はリョータのことをジャンボっていうん
ですよ~(;O;)

私もおちりフェチです♪決して変態ではありません(笑)
[ 2013/02/26 22:07 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

毎朝起こしに行くなんて、偉いな~。。
階段を昇っちゃうわけ??
それとも一階でねてるのかな?(*^_^*)

意外にしっぽは振ってません。
真剣に待ってます(笑)
[ 2013/02/26 22:09 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

お返事が遅くなってスミマセン。
紹介していただいて、うれしいです(*^_^*)
また会ったらよろしく~♡
[ 2013/02/26 22:10 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

ノエルちゃんもネコちゃんなんですね~♪
ちっちゃくてかわいいですもんね~☆

ゆーたは次男坊らしく、自由きままです♪
[ 2013/02/26 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/619-88d2123d


