
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おねんね

こんな寝方って・・


009_20130217210508.jpg


あっ!!目を覚ました


013_20130217211036.jpg


ゆーた、腹筋強い
[ 2013/02/17 21:13 ] ゆーた | TB(0) | CM(6)

んっ… これって ハウスみたいな ベッドですよね〜 わはは。
ゆーたくんってば なかなか 斬新だわっ。
これで 熟睡してるってのが また すごいですよね。
ちゃっかり 大事なところを 隠してるちっくな お手手が かわいいなぁ。
のんさま は 小さい頃
ほんとーーに ベッドを じょうずに 使ってくれない子で。
「 ポメラニアン 」「 ベッド 」「 寝ない 」って
ググっちゃいましたょ…
[ 2013/02/17 23:12 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

こんばんは☆
ランマロンままからの紹介で訪問しました。
うちには、もうすぐ1歳になるウルフセーブルの女の子
「 りん 」がいます!!住まいは、金沢市近郊です(笑)
噂で、リョータくんが美犬だと聞き、
本当にその通り、とってもイケメンですね♪
ゆーたくんはまだあどけなくて、とっても可愛いです♪(゚▽^*)
また遊びにきますね☆
[ 2013/02/17 23:24 ] [ 編集 ]

かわいいっ★″ 兄弟イケメンって羨ましいなあ-!
それにしても・・・すんごい寝方。
リョ-タくんも器用な寝方しているときがありますもんね。
人間だったら考えられないような体勢ですもの。
私、ゆ-たちゃんのピンとしたお耳が好きだわ~~♪
と、改めて思いました!(特に下の写真^^)
[ 2013/02/19 07:28 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

ベッドはあっという間に屋根がぺちゃんこに(;_;)

ゆーたはいろんな寝方をするからおもしろい
です(^_^)v
[ 2013/02/22 20:42 ] [ 編集 ]

りんママさんへ

コメントありがとうございます
ウルフセーブルの毛色の子は珍しいので
うれしいです

また遊びに行きますね♪

よろしくお願いします
[ 2013/02/22 20:48 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

ゆーたのお耳はピンクでかわいいでしょ自慢のお耳です♪

ゆーたはいろんな寝方をして楽しませて
くれます♪また御披露目しますね(*^^*)
[ 2013/02/22 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/618-2fb27abf


