
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもちゃで遊ぶ

わんこ同士でもやっぱりするんですね~

おもちゃの取り合い



004_20130214210802.jpg


最初ゆーたが咥えて遊んでたおもちゃを。。

006_20130214210802.jpg


ひっぱりっこしてリョータが奪った

008_20130214210949.jpg


リョータ流このおもちゃの遊び方→ひたすら振り回す・・


アハハ・・楽しければいいんだよ

011_20130214211104.jpg


その様子を見入るゆーた。。

自分も遊びたくなって思わずワン

014_20130214211224.jpg

その時!!リョータがおもちゃを離した・・

017_20130214212102.jpg


そんなこんなで(←ざっくりしすぎ)おもちゃを
手にいれたゆーた

019_20130214211343.jpg


ゆーた。。お前もか~(笑)



本日のお写真、現場の臨場感を出すためにほとんどが
ピンボケとなってます

お見苦しいでしょうがご了承ください
[ 2013/02/14 21:16 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(6)

ふふふ、わんこ同士のおもちゃの取り合いって笑っちゃいますよね!
この時はやっぱりリョ-タ兄が強いのかな?って思ったけど・・・?
上手くゆ-たちゃんにおもちゃが渡ってる~\(◎o◎)/
お兄ちゃん、譲ってあげたの?えら~~い!

あらぁ-!
やっぱり兄弟は似ているんでしょうかねえ\(^o^)/
おもちゃくん、達者でな・・・ 笑
[ 2013/02/15 13:55 ] [ 編集 ]

人間と同じで、人の物が、良く見えて欲しくなるのかなぁ?
ふりまわすのが、好きなのね。e-343

私的には、二人で、遊んでくれると、すご~く、助かります。
うちは、二人で、引っ張りっこが、好き。

ゆーたくんは、今、好奇心旺盛なんだろうねe-343

[ 2013/02/17 12:51 ] [ 編集 ]

ぶんぶんしてるの伝わってきました!かわいい―(*^^*)♪

ゆーた君はリョータ君にも負けませんよね♪
遊びの仕方も一緒だし、なんて相性バッチリなんでしょー(^.^)
[ 2013/02/17 17:03 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

ゆーたはなかなかの強者だから
リョータに負けてません((+_+))
特に自分用にケージにあるものは
リョータが使うとものすごく文句をいいます(;O;)

うちのおもちゃくんたちは寿命は
短めです(ー_ー)!!おもちゃくんスマン!!
[ 2013/02/17 22:52 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

うちはまだふたりで遊ぶというよりは
いつももめてます(ー_ー)!!

いつになったら仲良く遊んでくれるのかな~。。。

ゆーたの行動力にリョータはハラハラ
させられているみたいです(;O;)
[ 2013/02/17 22:54 ] [ 編集 ]

ひつじさんへ

ゆーたはなかなかの強者なので
もちろんリョータに負けてません(*^_^*)
でもおそらくリョータは手加減していると
思います♪

相性はいい方だと思います♡
[ 2013/02/17 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/617-89fa738f


