
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兄弟っていいね♪

最近のリョータとゆーた。。

男の子同士だけど、よくチュッチュしてるらしい(娘曰く)

065_20130212224227.jpg


ゆーたが来てもうすぐ2カ月

リョータもゆーたのいる生活になれたみたい

リョータは少しずつですがお兄ちゃんになっているように感じます。

時には厳しく、時には優しく。。


二人の駆け引きを見るのはすごく楽しいです☆

[ 2013/02/12 22:57 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(2)

うわー!かわいい!
ちゅっちゅしてますね(*^^*)♪

本当にリョータ君、お兄ちゃんですね☆
そういえば、前回の頂いたコメントのお返事ですが、実家にいた柴ワンコが、おそらくいちごちゃん以上のお姫様&焼きもちやきで、他のワンコちゃんへのがうがうが本っっっ当に凄かったので、がうがうには慣れっこでーす(笑)
今年中に金沢いくぞーって三姉妹で計画中です(^o^)その時にお会い出来たら嬉しいなぁ♪
[ 2013/02/13 21:03 ] [ 編集 ]

ひつじさんへ

がうがうわんこはお嫌いじゃないんですね~o(^▽^)oよかったぁ。ただリョータはわんこだけじゃなく、人も苦手です(^。^;)


金沢はきれいな街ですので、ぜひ遊びにきて下さい!(観光大使きどり)

お待ちしてます☆
[ 2013/02/14 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/616-06185276


