
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしゃべりゆーた

リョータ寝ている傍で、最近自分でソファに
上れるようになったゆーたのドヤ顔


038_20130210210954.jpg


043_20130210210954.jpg


リョータに話しかけてみるものの、起きてくれないみたい

046_20130210210954.jpg
実はリョータ起きてます

困ったゆーた。。

052_20130210210954.jpg


そんなゆーたがリョータに話しかけている様子を
動画に撮りましたので観てください

ちょっと長いです(笑) それから飼い主の声もたくさん入ってます  






ご視聴ありがとうございました
何を言っているのかわかりませんが・・

それを想像するのもまた楽しいです♪
ゆーたは、なかなかのおしゃべり上手な気がします


今日でゆーたは5か月になりました
ふやかしたフードをあげていましたが今日からカリカリになり
ますます食欲旺盛です
[ 2013/02/10 22:32 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(8)

ゆ-たちゃん5ヶ月になったんですねっ(`・ω・´)/
半年もすればだんだん気持ちも大人になってくることでしょう。
でもまだまだ甘えん坊さんなのねっ♪
リョ-おにいちゃんとはうまくいっているかな??
時々格闘とかしたりするのかなあ?男の子同士でも仲良しですか~?
[ 2013/02/11 10:43 ] [ 編集 ]

ママさんの声に クビを かしげる リョータくんも
積極的に お話してる ゆーたくんも すごく かわいいっ。
のんさま も うにゃうにゃ お話 するんです。
のんさま の 場合 お話 というか 文句かな… おほほ ← 笑えない
ホント ねこちゃん みたいですよねっ
[ 2013/02/11 21:15 ] [ 編集 ]

驚き~(@@)
あのリョータくんが!!
ゆーたくん可愛いすぎ!!
一生懸命、訴えてる~
ママの声に首をかしげるリョータくん、お兄ちゃんになったね☆
[ 2013/02/12 00:08 ] [ 編集 ]

リョータ君、なんかお兄ちゃんの風格が…!

ゆーた君はかまってほしくて一生懸命お話してますね(*^^*)

めっちゃかわいくて癒されましたぁ♪♪そういえば、めろんちゃんの日記でご存じかもですが、うちの姉がめろんちゃんに会いに行ったんですよ!
あまりにも楽しそうなので、私も金沢にいくぞーって決意致しました(笑)

いつかりょーた君、ゆーた君にもお会いしたいなぁ♪
[ 2013/02/12 00:17 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

リョータとゆーた、仲良しってほどでは
ないですが、まずまずうまくいってると思います♪
もちろん格闘もしますよ~☆
ゆーた、負けてませんよ(*^_^*)
[ 2013/02/13 19:22 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

ゆーたも絶対文句だと思うんです(笑)
ソファから降りてほしかったのかな~

おしゃべりしてるのすっごくかわいかったですよ~
リョータはうにゃうにゃ言わないので新鮮でした☆
[ 2013/02/13 19:24 ] [ 編集 ]

ポメラニアンずママさんへ

リョータもすこしガマンできるように
なりました(*^_^*)
一生懸命私のお話を聞いてくれてるのもかわいい
でしょ♡
[ 2013/02/13 19:26 ] [ 編集 ]

ひつじさんへ

めろんにお客様がくるのは知ってましたが、
まさかひつじさんのお姉さんとは~(*^_^*)
ひつじさんもぜひ金沢へお越しください♪
でもリョータとゆーたとあったら~。。
がうがうすぎて引いてしまわれるかも~(;O;)
[ 2013/02/13 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/615-21b62051


