
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆーたの成長過程

うちの元気印のゆーた。。

もうすぐ生後5か月になるのだが、成長しているのだろうか??

って思うくらい小さい気がする。。


040_20130208185914.jpg


そこで人間用で計ってみたんだけど。。

たぶん1.8㌔くらい??


ごはんもよく食べるし、おやつだって食べてるし。。

でもポメのスタンダードってこんな感じなのかな~。。
リョータはかなり大きいほうだしね・・

033_20130208185915.jpg


それから、今日やっとこさオスワリを覚えた!!


トイレなんて・・・。失敗ばかりで。

これからまだまだいろんな面で成長してもらわなければ。。

039_20130208185915.jpg


一緒にがんばろ~

031_20130208191131.jpg



リョータの出番がないので。。
むりやりの2ショットを。

おとなしく二人でカメラに収まるなんてなかなかないのよ~





















[ 2013/02/08 13:16 ] ゆーた | TB(0) | CM(10)

はじめまして…こりと申します
リョータくんとゆーたくん とっても可愛いですね♪♪
姿勢が良すぎる犬…めっちゃ笑ってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))
ど~なってそ~なってんのかな?ってじーっと見入ってしまいました~(笑)
うちにも クリーム色のポメラニアンがいます こま といいます♪
リョータくん ゆーたくんのお友達のライムくんみたいなかんじの子です( ̄▽ ̄)
柴犬の力丸もいます ひかいちめろさん親子も柴犬なので いろんな意味で親近感が湧いてしまいました~( ´ ▽ ` )
[ 2013/02/08 21:28 ] [ 編集 ]

ゆーたくん ちいちゃいんですね〜 かわいいなぁ。
ゆーたくんを 見てると
のんさま にも こんな時期が あったな〜と なつかしくなります。
おすわりが できるように なったねんですね〜 すごいよ!
いろいろ 興味津々で 吸収力も ある時期 ですよね。
これからの 成長が また 楽しみです。
あっ ちなみに のんさま は おトイレを おぼえるのが
もんんんのすごく 遅かった…と 思いますっ
[ 2013/02/08 23:48 ] [ 編集 ]

手のひらに乗ってしまいそうな小ささですね~!可愛いっ★″
おすわりができるようになったんですね!わ-すごいっ\(^o^)/
それだけでも、ゆ-たちゃんにとっては
とても大きな大きな一歩だと思いますよ~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
これをキッカケにどんなことでもちょぃちょぃっと覚えてくれるといいですね!
目指せ、芸達者!!
[ 2013/02/09 12:37 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ゆーたくん、ピンクのお耳がうさぎさんみたいでかわいいですね^^
これからどんな風に成長するか楽しみです☆
うちのワンなんて、お手を覚えたのは3歳ですからっ。
ゆーたくんにはリョータくんがいろいろ教えてくれるから
きっと大丈夫ですよ~!
[ 2013/02/09 18:15 ] [ 編集 ]

こりさんへ

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

ポメと柴犬を飼ってらっしゃるのですね~
その組み合わせ初めてです(笑)

こまさんのブログにも遊びに行きましたよー。
とってもオシャレブログでうらやましかったです☆
これからもよろしくお願いします♪
[ 2013/02/09 21:29 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

ちっとも大きくなってないような気がして。。
いっぱい食べているのに不思議です。
太らない体質なのかな~(うらやましい)

2匹目のせいか、しつけも焦ることなく
のんびりしてしまって。。
ちゃんとできるのかな~くらいに思ってます。
ゆっくりでいいから気長にやっていきますね♪
[ 2013/02/09 21:33 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

オスワリへの道のりは決して楽ではなかった(笑)
のでほんと、大きな第一歩になりました☆
ちょいちょいと覚えてくれればいいのですが。。(*^_^*)
頑張ります☆
[ 2013/02/09 21:35 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

お手を覚えたのが3才!!
ゆーたもそれくらいになるかも~。。
ちぃーっともじっとしてないんでしつけどころじゃ
ないんですよ~(;O;)

でもももちゃんはとってもいい子じゃないですか~
是非、コツを教わりたいです☆
[ 2013/02/09 21:38 ] [ 編集 ]

こんにちは。

わぁ~(*^_^*)
ゆーくん、ちっちゃいね~♥
まろなんて6ヶ月ですでに3㌔でした。
リョータくんだって
まろより小さいよ。

これからいろんなことを覚えていくんだね。
成長が楽しみです(*^_^*)
[ 2013/02/10 17:28 ] [ 編集 ]

まろまま∵さんへ

ゆーたがちっこくて。。
でももうソファにも登るし元気は百倍です♪
まろくんも大きいポメでしたね~
うちではリョータはジャンボと娘に
呼ばれています(笑)
[ 2013/02/10 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/614-7086a2b7


