
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も雪のお山へ・その3

また雪のお山の夕方編。。

久しぶりに黒柴のななちゃんにあいました。


ゆーたははじめましてですが、上手にご挨拶できました

332.jpg


この日は久しぶりに娘も一緒。

451.jpg


夕陽がとてもきれい

456.jpg


娘たちが大きくなってからはなかなかお写真を
撮ることも少なくなってしまったから・・

いい記念になればいいなぁ。。


この春高校を卒業します


『今日も雪のお山へ』に長らく付き合っていただき
ありがとうございました~

[ 2013/02/04 20:29 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)

わー!
今日のはなんだかほっこりな日記ですね♪(*^^*)♪

ゆーた君は他のワンコちゃん達にとっても上手にご挨拶できるんですね!めろんちゃんにもかわいく「こんにちは」って感じでしたし♪
きっと大物だわ…(笑)

お嬢さん、卒業おめでとうございます(^o^)/
ちなみにうちの母もたくさん私達の写真飾ってくれてますが、実家に帰ると写真見ながら思いで話に花が咲いてますよーー(*^^*)
[ 2013/02/04 23:00 ] [ 編集 ]

ゆーたくん フレンドリーな 良い子 ですね。
これから どんどん お友達が 増えていきそう!
お嬢さんの ご卒業 おめでとうございま〜す。
成長すると 一緒に おでかけ したり お写真 撮ったりな 機会って
どうしても 減ってしまうけど
なにかの時には ちょこちょこっと 残していけると いいですよね!
[ 2013/02/04 23:19 ] [ 編集 ]

ひつじさんへ

ゆーたは次男坊らしくおおらかっていうか。。
気難しいリョータに鍛えられててお山の
お利口わんこたちとはすぐに打ち解けられる
みたいです♪

私も子供たちの小さいころの写真、たくさん
飾ってます♡うちも思い出話に花が咲く。。そんな日が
来るのかな~(*^_^*)
[ 2013/02/05 21:01 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

ゆーたはまだ怖いもの知らずなんで。。
このまま大きくなってほしいと思います♪

娘とおでかけは最近よくいくようになりました。
お金を私が出すんで(;O;)
娘との買い物は楽しくてつい財布のひもが緩んでしまいます(*^_^*)
[ 2013/02/05 21:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/05 21:08 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

前向きに頑張るって素敵ですね♪
きっといい結果になると信じてます。
私もなにかいい情報があったらお知らせ
しますね♪
[ 2013/02/06 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/611-b7c06494


