
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も雪のお山へ・その2

雪のお山の続きです。。


お山の広場に着いたリョータとゆーた。
早速元気に走り出します♪


146.jpg
リョータのうれしそうな顔に注目

この日も“ぽいーん”(黄色いボール)持参で


ゆーたもいたくこの“ぽいーん”がお気に入り。

すんごくかわいくてお写真が選べないので←親ばか飼い主目線
まとめとてどーぞ!!

cats_20130202171107.jpg


どれもかわいいけど、特に好きなのがこちら


214.jpg

このお写真はパピーゆーたのかわいさがぎゅっと詰まった
一枚だとおもえるの


もちろん、リョータのかわいいお写真もあります

232.jpg

リョータはこの“ぽいーん”を絶対渡すものかというかんじで
強く咥えているのが愛おしい


186.jpg

ライムもとりこにしているこのボールの人気の
秘密はなんなんでしょうね~


260.jpg


とにかくお天気が良くて最高の撮影日和だったように
思えます。お仕事がお休みでよかった

319_20130202172202.jpg


雪と太陽とポメ×ポメ。。最高の組み合わせじゃない??


いつにも増して、自画自賛の親ばかブログをお許しくださ~い


そして次回は雪のお山、その3です(しつこい)また来てくださいね~
[ 2013/02/02 17:41 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(8)

リョータくん、エプロン びしょびしょだよ、、
いっぱい遊んだんだね、、
どの写真も、いい表情で、好きだなぁ。
雪遊び、、楽しそうだね。
[ 2013/02/03 13:14 ] [ 編集 ]

うわ-っヽ(゚◇゚ )ノ 今回のお写真もとてもステキですね!
やっぱりママさん、お写真撮るのお上手です!
こんな勢いのある写真なんてなかなか取れるものじゃないですよ!
リョ-タくんゆ-たちゃんの生き生きしている姿が表れています^^*
今度はゆ-たちゃんの写真展なんていかがでしょう???わくわく
[ 2013/02/03 13:27 ] [ 編集 ]

 ノエパパが、ゆーた君のこと、カワイイ!(*≧▽≦*)って。
リョーゆー家を羨ましく思っているみたいです。
 「最近、ノエルはワガママ過ぎるな。一頭だと、どーしても、
甘やかし過ぎるから、もう一頭飼おう!」とか言い出すし・・・。

 たしかに、パピーはカワイイですよね~!v-238
でも、私のリョータさんへの愛は変わりませんよ。
お耳が好きなの!\(´▽`)/
[ 2013/02/03 20:59 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

この日は気持ちよく晴れたのでいっぱい
遊びました~。
私もお写真なかなか選べなくて悩みました(*^_^*)
[ 2013/02/03 22:21 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

いやぁ~(*^_^*)お褒めいただいて光栄です♪
まぐれでもかわいいのがたくさん撮れて
大満足でしたっ。

写真展。。またできたらいいなーって
思ってます♪
[ 2013/02/03 22:22 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

ノエパパさん♪ゆーたをかわいいって
言っていただけてうれしいです☆
ノエ家にももう一頭増える日は近そう
ですね♪楽しみです(*^_^*)

リョータのお耳私も好きです♡
私は特に耳毛が好きなんです~(*^_^*)
ノエママさん、いつまでもリョータを愛して
下さいね~♪
[ 2013/02/03 22:28 ] [ 編集 ]

うひょーーーー!
あまりのかわいさに奇声を発してすみません(笑)

なんだか本当にかわいさがぎゅっとつまってますーーー(^o^)

パピーちゃんならではの躍動感もあるし、雪とのコントラストも素敵!

それにしてもリョータ君もライム君もぽいーんをもの凄く大好きですよね…ポメちゃんを夢中にさせる何かがあるのでしょうか?(笑)

3も楽しみにしてお待ちしてますね♪(*^^*)♪
[ 2013/02/04 00:49 ] [ 編集 ]

ひつじさんへ

ひつじさんにかわいらしさが伝わった
みたいでうれしいです。
ひょっとして独りよがりかなーなんて
少し不安だったんです(;O;)

本当にぽいーんの魅力はなんなんでしょう(笑)
リョータは噛み心地にもうっとりしている
ようなんです♪すぐ破壊しますから~((+_+))

3は。。期待はずれかも~
そんなに楽しい記事ではなかったです(笑)
[ 2013/02/04 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/610-97f8a4f0


