
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕のお気に入りの場所

ここはリョータのお気に入りの場所

ソファ
この赤いソファです。

リョータを迎えた春、人間家族が、リョータの
遊んで!!攻撃から逃れるために購入しました。

でも今はケージから出ている時など、
このソファで過ごすことが多いリョータです。

ある時は、虎太郎ちゃんとにらめっこしたり~

にらめっこ

木のおもちゃをはむはむしたり~
はむはむ

以前のお写真ですが、たまごちゃんをはむはむしたり~
たまごちゃんすきっ

よしよしされたり、
あはっ

そして今日は、お写真は無いのですが、
私が夕飯の用意をしているときに
静かなのでそっとのぞくと、なんと、リョータがこのソファ
の上で寝ているではありませんか!!

リョータがケージの外で寝るなんて、滅多にないので、
驚きました
そしてめちゃめちゃ可愛かったです

僕の場所

リョータの毛色に(ウルフセーブル)に
赤いソファがとっても似合うなーと思う
親ばかママです

[ 2010/03/24 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

No title

コロンへのお誕生日コメント ありがとうございました。
娘でも作れるぐらい簡単ですので ぜひ作ってみてください。

リョータくんも ソファーがお気に入りなんですね。
うちもですv-410
[ 2010/03/24 23:39 ] [ 編集 ]

No title

あはは、やっぱりワンちゃんってソファが好きですよね☆″
リョータくんに赤いソファなかなか似合ってますよ!!
赤がリョータくんの情熱的な強さを引き立てています。笑″なんちゃって!
この上で寝てしまうだなんて相当安心する場でもあるんですね。

可愛い写真をありがとうございます(*^-^*)
今日からまた実習なのでリョータくんの可愛さに励まされいってきます。
[ 2010/03/25 05:57 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261ラブリーポメさんへ

どういたしましてi-179

こんど、キット、探してみますi-189

ソファで寛いでいるワンコ、ブログなどでも
よく見かけますよねi-236


i-261猫のトランペット吹きさんへ

似合ってますか?i-237
ありがとうございます。

実習の毎日、大変ですね。
リョータのお写真に励ます力があるなんて・・

とっても嬉しいです。
こちらもその言葉に励まされますi-179
[ 2010/03/25 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/61-823fb7cc


