
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家のアイドル

ゆーたがお家に来て約一カ月半。。

今ではすっかり我が家のアイドルに


027_20130129205447.jpg


こちらは昨日撮ったお写真


ゆーたが来るまで間違いなくアイドルはリョータだったんだけど。。

世代交代か


それでももちろんリョータのかわいさは変わらない。


ただ。。パピーのこの時期が・・かわいくてかわいくて・・
どうしようもないのよ~(心の叫び)


お写真を撮ってもどうしてもゆーた中心になっちゃって。。
許せリョータ。。


撮った写真の整理をしているときだって黙ってできないわ。。

あ~かわいい♪・・かわいすぎるやん~を連発するわたくし・・


そこへ冷静な娘の一言が・・
「ママ、黙ってできんが??(できないの?)」


出来ません。。



048_20130129205836.jpg


それでも二人一緒だとなおうれし


082_20130129205837.jpg


ポメのちっちゃい後頭部が大好物のわたし。。

それが二つも並んでいるなんて。。萌え~(変態??)
[ 2013/01/29 21:25 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(8)

ここにもこころの声だだ漏れ飼い主が!
よかった~。
そうよね、しかたないよね、しかたない。
[ 2013/01/30 10:45 ] [ 編集 ]

わかりますーー!

かわいいですもんねーーー(*^^*)
動画みてても真っ白な動くぬいぐるみですもんね♪

でもリョータ君、焼きもち焼きませんか?(笑)
「かーさん!こっちも見てーー!」ってわんわんするリョータ君が目に浮かびます(笑)
[ 2013/01/30 13:52 ] [ 編集 ]

こ-ゆ、可愛い時期は1度きりですもんねっ!
妹弟が出来ればママがそっちにかかりきりになるのも・・・
多少は仕方の無いことですよ~~ (;´▽`A``
リョ-タくんヤキモチやいてるのかなあ?
でも可愛い弟にママを許しているのかなあ?

ふふふ、
どっちにしろママは2匹のママであることはかわりないし、
リョ-タくんがお兄さんになる時期でもあるかもしれませんね。
[ 2013/01/30 13:58 ] [ 編集 ]

わんこの成長って 早いですからねぇ。
小さい頃は いっぱい お写真に おさめておきたいですよね!
後頭部… 分かる〜 分かりますっっっ ← 落ち着け
この 2ショット たまりませんね。
リョータくんと ゆーたくん すっかり 良いコンビ ですよね
[ 2013/01/30 21:10 ] [ 編集 ]

misakoさんへ

そうか。。私もだったのか・・(自覚なし)
ダダ漏れ(涙)

[ 2013/01/31 19:28 ] [ 編集 ]

ひつじさんへ

わかってくれますか~(笑)
ありがとうございます♪

リョータは意外とやきもち焼きではないようで。。
でもゆーたを抱くと僕も!!ってきますね☆

かわいくて♡私モテモテだなーっておもいます(笑)
[ 2013/01/31 19:30 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

そうなんですよ~。。
わんこの成長は早いんで♪存分に楽しもうと♡

リョータは意外とやきもちは妬かないみたいなだけど。。
ゆーたを抱くと僕も!!ってきます☆

リョータもゆーたも少しずづガマンは必要ですよね♪
でもそれ以上に2匹で一緒にいることを楽しんで
もらいたいです(*^_^*)
[ 2013/01/31 19:33 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

のんママさん落ち着いて~(笑)

そうそう。。小さな時期はほんの少しなんで。
いっぱい写真や動画に収めたいです♪

少しずつ仲良くなってもらいたいです♡
[ 2013/01/31 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/608-d75d5685


