
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆一徹??

リョーゆーた地方昨日から大荒れのお天気が続いています

夕方のお散歩もお家の周りを歩くだけに。。

004_20130126204358.jpg

ゆーたが少しずつお散歩の意味がわかってきたみたいで、
リョータを追いかけるようについて歩くようになりました。


といってもすぐに立ち止まったり、くるくる回ったりと
まだまだ油断できません。ちっさいゆーたを蹴りそうになったこと
何度もあります(未遂)


016_20130126204358.jpg


ちょっとした広場に着くとリョータの号令でがうがうごっこ

018_20130126204358.jpg


お楽しみのおやつタイムもあります

ひゃっほーと喜ぶゆーた

038_20130126204358.jpg


一方おやつに集中するリョータ

041_20130126204357.jpg


そんなリョータの邪魔をすると。。

042_20130126204357.jpg


かなりこわいです。。

044_20130126205408.jpg


こんなにされても全くめげないのがゆーたの
いいところ


048_20130126210025.jpg


スパルタリョータに懸命についていくゆーた。。

いいコンビじゃなーい


[ 2013/01/27 08:36 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(8)

リョータ兄ちゃん、かっこいいねぇ、、
いいコンビになりそうだね。
これから、ますます、楽しみだわ。

[ 2013/01/27 13:53 ] [ 編集 ]

ゆ-たちゃん、雪と同じ色で見えません(/ω\*)なんてね!笑″
本当リョ-タくんとゆ-たちゃん、イイコンビになりそうですねっ。
これからのゆ-たちゃんの成長とリョ-タくんの成長振りに期待です^^*
こんなに体の小さいゆ-たくんも居兄ちゃんと大きさが変わらなくなる日がくるのかな?
何だか不思議な感じです~~~っ♪
[ 2013/01/27 13:58 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

すこしずつですがリョータが受け入れ始めたような気がします(^◇^;)

仲良く、くっついてお昼寝してくれることが目標です(^^)/
[ 2013/01/27 21:31 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

雪と同じいろ!!そうなんですよ~
雪のお山で見失うことがあります(笑)

ゆーた、なかなかの食べっぷり
なんですが、大きくなっている気がしない。。
どんなサイズのポメちゃんになるのか
(リョータはジャンボサイズ(笑))楽しみです♪
[ 2013/01/27 22:16 ] [ 編集 ]

なんだか とっても 良いコンビ ですよね。
ゆーたくん リョータくんのことが 大好きなんだなぁ。
頼りに なって 優しいもんね。
おやつが かかってると ちょっと ホンキで 怒っちゃうのかな〜 あはは。
一生懸命 ついてってる 後ろ姿が かわいすぎます!!
[ 2013/01/27 23:36 ] [ 編集 ]

お兄ちゃんですねぇ♪

ぽいーんの新規プレゼントご苦労様でした(笑)

でもしっかりお兄ちゃんしてますねぇ?

ゆーたんもめげないからなんか安心♪

こうやって仲良しになっていくだろうし、ゆーたんのピンチにはリョーちんが助けるんだろうな!

めろんくんを守るいちごちゃんみたいな?v-10
[ 2013/01/28 12:22 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

大好きかはわかりませんが、気になる存在のようです☆
お互いに。。(*^_^*)

そうそう!!食べ物があるとリョータの怒りが
半端ないので困ります(;O;)
私も二匹並んだ後ろ姿、好きすぎます~メロメロ
[ 2013/01/28 20:25 ] [ 編集 ]

ぴえろさんへ

ゆーたのめげないところがすごい
と思います♪
こういう子じゃないとリョータの相手はムリですから(;O;)
ゆーたに感謝です☆

ゆーたが初めてお山でめろんとあった時、
一瞬だけど、リョータがめろんに吠えたんですよ~((+_+))
守ろうとしたのかな~って親ばか飼い主は思った
ものです♪
どんどん仲良しになってほしいです☆
[ 2013/01/28 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/607-f6a3c7bf


