
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョータの怖いもの。

お天気が夕方から崩れると聞いたので


雨の降る前にお山へ行くことに!!


015_20130125204611.jpg


黄色いぽいーんが二つ♪

一個はリョータが完全に破壊した(ちぎられている)ぽいーん♪
もう一つはリョータがかなり破壊した(もうすぐちぎれる)元ライムのぽいーん♪


ほんとはもう一個新しいのをゆーた用に購入した
んだけれども・・まだ遊べるので←ケチ飼い主


雨の前はこんなに元気だったのにぃ~


その夜予報どおりリョーゆーた地方お天気が大荒れに

雷もゴロゴロ



051_20130125205531.jpg


雷が多分この世で一番怖いリョータ。。


あんまり怖がるからゆーたのケージに入れちゃいました。
一人より二人の方が心強いかと思って


052_20130125205531.jpg


でもゆーたはどうしてここにリョータがいるのか
理解に苦しむらしい。。
そりゃそうか


055_20130125205531.jpg


ふたりとも私に助けを求めている!!


062_20130125205531.jpg


しまいにゆーたが自分の場所だとリョータに怒り始めたので
リョータを撤収


う~ん。。それにしてもゆーたは全く雷が怖くないらしい。。
まだ小さいからかな~??

それともやっぱり大物ルーキー清田だから??


リョータはいつまで兄貴風を吹かしていられるのか・・楽しみ





[ 2013/01/25 21:19 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(6)

そうそう リョータくんは 雷が 苦手でしたねぇ。
一緒に いれば 恐くない…とは いかなかったか〜
ゆーたくんは 全然 平気なんですね。
こりゃ 大物の 予感だわっ。
…ん… でも うちの 誰かさん 雷 平気だけど 小物だなぁ… おほほ
[ 2013/01/25 23:38 ] [ 編集 ]

え゛っ!

リョーちん、ライムくんのぽい~ん獲っちゃったの???
またライムくんショボボンじゃない?(汗)
結果ゆーたんは喜んでいる?(笑)

カミナリやっぱリョーちんでも怖いんだ?(萌)
ゆーたん強いなぁ・・・
兄の威厳が薄れていく(*^O^*)
[ 2013/01/26 09:52 ] [ 編集 ]

とられたんじゃないのよー。
貸してあげたらちぎれちゃったんで、引き取ってくれて、
新しいぽいーんをライムに買ってきてくれたんだよう。

ライムは、ぴかぴかのぽいーんでご満悦です。
(きづいているのか、いないのか・・・)
だいじょうぶ、だいじょうぶ。

あの店、黄色のぽいーんだけが、すごい売れ行きだったりして?

ちなみにライムは雷へいっちゃら派です。
[ 2013/01/27 00:04 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

ゆーたは今のところは平気みたいで・・♪
なにか鳴ってるな~くらいに思っている
みたい。。
リョータは年々怖いものが増えているみたい。。
風の音さえ怖がります(;O;)

のんさまも平気でしたね~(*^_^*)

大物にちがいないわっ♪
[ 2013/01/27 16:51 ] [ 編集 ]

ぴえろさんへ

借りて返さないジャイアンみたいなやつなの~(笑)
でもちゃんと新しいのをライムには
進呈しました☆


雷とか大きな音とか、苦手なものは結構
多い((+_+))
恐がり=吠えるなんでしょうね~。。
[ 2013/01/27 16:53 ] [ 編集 ]

misakoさんへ

懸命のフォローコメありがちょ♪

あたらしいぽいーんとの2ショットのライムの笑顔が
輝いていたわっ!!見たときにホッとしたもの☆

そうそう、黄色いぽいーん残りわずかだったわよ~。。
ライムも雷はへいっちゃらなのね。。
リョータはブルブル震えるわよ・・それはそれは
幼気なご様子よ♪←ちょっとうれしい飼い主
[ 2013/01/27 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/606-72e91c4d


