
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポめろニアンパーティ

今日ゆーたはめろん(柴犬8才♂)とはじめまして

_DSC0100.jpg

かわいくごあいさつできました
ちなみに本日のお写真はすべてmisakoさん撮影です


今日はポメラニアンパーティにめろんが参加して
“ポめろニアンパーティ”です


といってもいざ集まるとさぁ何する??

それぞれが思い思いに好きなことをしてるし・・


_DSC0114.jpg


まったくまとまりのないわんこ達。。
まぁ初めてなんだからしょうがないか・・


そのうちゆーたはスキあり~って感じでライムに
襲い掛かる始末。。

_DSC0141.jpg

ライムこわいむこわいむ


一方リョータは最初から最後までぽいーん(黄色いボール)に夢中。。

_DSC0237.jpg


夢中になり過ぎてエプロンがきちゃないことに

_DSC0238.jpg


次回のパーティはもうちょっとまとまりができるといいなぁ



[ 2013/01/23 23:01 ] 仲良しわんこ | TB(0) | CM(8)

こんばんは。
みんなそれぞれに楽しんでますね^^;
慣れてきたら、もうすこし絡みが見れるかな?!
楽しみにしていますね!

ポめろニアンパーティ、早口言葉かと思いました~(笑
[ 2013/01/24 00:49 ] [ 編集 ]

 こういう場面を見ると、それぞれのわんこの気持ちを
想像して、おかしくなります。(>m<)
ライム君は、ゆーた君のことを、どう思っているの
でしょうね?
「リョータ先輩にくっついて現れた、このちっこいやつ、
何者?くっついているだけあって、先輩同様、油断すると、
アタックしてくるし・・・ノ(°□°;)ノノヒェ~」
とか思っているのかな~?

 ママ命v-238のリョータさんだから、ゆーた君の存在が
ストレスになったりしないかしら・・・?と、最初は少し心配した
けれど、リョータさんはおおらかなのですね。(*^-^*)
ふたりで楽しく遊んでいる姿を見ると、こっちまで嬉しくなります♪
[ 2013/01/24 08:42 ] [ 編集 ]

ポめろニアンパーティ すごく 楽しそう!
のんさま も 参加したいわ~
ゆーたくん めろんちゃんとは はじめまして だったんだね。
これから どんどん お友達が 増えていくと いいですねっ
[ 2013/01/24 20:29 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

今回は時間もあまりなくて~。。次回はゆっくり
過ごしたいです♪
ポめろ二アンパーティ・・♪
あははっ確かに言いにくい(;O;)
[ 2013/01/24 23:04 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

ノエママさん、アテレコ上手です♪
ライムはまさにそんな感じでしたよ~

リョータはまだまだママ命ですよ~
でもゆーたをかわいがってもやきもち
は妬かないみたいです(*^_^*)
わんこ同士、人間とはできない遊びかたが
あると思うから、ゆーたを思いっきり遊ぶ姿は
私もうれしいです☆
[ 2013/01/24 23:08 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

あは~♪
ここにのん様がはいったらどんな感じ
なんだろう♪
田舎のねずみと都会のねずみのお話を
思い出しました~(笑)

ゆーたはお友達がたくさんできると
思います♪リョータは・・どうなんだろ??((+_+))
[ 2013/01/24 23:10 ] [ 編集 ]

ポめろニアンパーティー♪

なんてかわいい響きなんでしょー!

ここでもゆーた君の大物ぶり、大発揮ですね(*^^*)
きっとみんな、マイペースに仲良くなるんだろうなぁ♪
皆さんのブログで、いろいろな目線で見れて楽しかったです(^o^)/

またまた前回のコメントのお返事、ありがとうございます(^-^)/

長生きの秘訣はわかりませんが、うちは皆さんと同じく家族みんなで、愛情いっぱいで育ててました!

しつけとかはもちろん大切ですが、ワンコも大切な家族、幸せなお顔でいてもらえるようにしてました!

なので性格はいちごちゃんみたく、「ちゃんと私を見て!」な、お姫さまにでなりましたが…(笑)

ワンコが好きだけど、一緒に暮らせない環境なので、ブログ内本当に楽しみです♪
また今後の仲良しプロジェクト楽しみにしてます(*^^*)
いろいろ長々すみません!(>_<)
[ 2013/01/25 12:35 ] [ 編集 ]

ひつじさんへ

ネーミングはmisakoさんとあちゅこさんが
考えました♪私はいい!!いい!!って乗っただけ(*^_^*)
美味しいとこどりです♪

長生きの秘訣は家族同様愛情を注ぐこと
なんですね♪
それなら自信があります♡


これからもリョータとゆーた、大切に育てて
行きます♪
また遊びに来てくださいね(*^_^*)
[ 2013/01/25 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/605-2f620161


