
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

備えあれば・・

迷子札を作りました101_20130121230735.jpg

これが役に立つことのないようにしたいです。


075_20130121230316.jpg


081_20130121230333.jpg


ゆーたは首からブラブラ下がっているのが
気になるみたい
[ 2013/01/21 23:10 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)

可愛い迷子札だねぇ
肉球の形で すごく可愛いよe-328

うちは、首輪、ふだんからしてないから、
ゆうたくんと同じで、気になっちゃうんだろうな。

迷子札、いざという時の為にやっぱり必要だよね。
[ 2013/01/21 23:30 ] [ 編集 ]

カッコ可愛い♪お名前の札いいですね-!!
ママさんの手作りなんですか?ヾ(@°▽°@)ノ
この札が使われないことが一番ですけれど、
いざという時にはとても強い味方になりますね ww

なれないゆ-たくんにとっては異物かな・・・?笑
[ 2013/01/22 07:44 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

家も普段は首輪はしていないのですが、
撮影用につけました♪
ゆーたは練習のため、今はずっとつけてます(*^_^*)

迷子札もいろいろ種類があってすごく悩みました☆
[ 2013/01/22 19:32 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

手作りだったら商売しちゃますよ~♪
けっこうなお値段で購入しました(;O;)

ちょっとナスカンの部分がゆーたの体にしては
大きすぎるようですのでなんとか改良したいい
です♪
[ 2013/01/22 19:34 ] [ 編集 ]

備えておけば、きっと大丈夫ですよわ(*^^*)

ふわふわのふたりに赤が栄えてかわいいですね! (*^^*)

前回コメント返しありがとうございます(^-^)/♪

昔実家で柴ちゃんと暮らしていたんです!18年も生きて市から表彰されたんですよ♪

今は一人暮らしだから無理なので皆さんのブログがとっても楽しいんです♪
実は姉妹で皆さんのブログを見てるのでいつか会いに行きたいね、なーんて話してますf(^_^)
[ 2013/01/22 21:40 ] [ 編集 ]

迷子札が 役に 立つことが ないってのが 一番だけど
備えあれば うれいなし ですものね。
赤い 肉球に ポメちゃんの シルエットが かいてあるんですね。
かわいい おそろい いいなぁ〜
[ 2013/01/22 21:49 ] [ 編集 ]

ひつじさんへ

早速お返事ありがとうございます♪
18歳ですか~(*^_^*)すごいですねぇ。。
是非長生きの秘訣などをご指南していただきたい
ものです♪

こんなつたないブログを楽しみにしてくださって
いるとは。。すっごくうれしいです♪
お友達ブロガーに恵まれたので刺激を受けてなんとか
やっています♪
これからもよろしくおねがいします(*^_^*)
[ 2013/01/23 23:12 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

兄弟でおそろいにするのが私の
夢でした(*^_^*)
人間の娘たちも小さいころはよくおそろいの
お洋服をきせたものです♪

万が一に備えないと、心配ですからね(*^_^*)
役に立ちませんように☆
[ 2013/01/23 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/604-e491b9b3


