
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆーたは大物??

今日も雪のお山でのリョータとゆーたの様子を。。


リョータはライムとおそろいの“ぽいーん”が大のお気に入り


投げると大喜びで取りにいきます。。
そのあとを追いかけるゆーた


033_20130119214513.jpg

ただ追いかけるだけじゃなく、ちゃんと交渉しますよ~

036_20130119214923.jpg


それでもだめなら。。お手手でねぇねぇ。。


039_20130119214630.jpg

でもこんなことでリョータが譲るわけもなくー

040_20130119214630.jpg


かと言って私に頼るわけでもなく・・

041_20130119214629.jpg


こんな生意気なお顔をして走り去るのでした~


大物だわ


リョータと互角に戦う日は近い??
[ 2013/01/19 21:57 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(4)

こんばんは!

ゆーたくんはちっちゃいながらも
日々成長していますね!
可愛いなぁ~、本当に。
ゆーたくんを見てるとパピーちゃんが欲しくなるなぁ。
でもウチは無理無理。。。

リョータくんとゆーたくんは仲良しね。
楽しそうに雪の上で遊んでる~。

[ 2013/01/19 23:28 ] [ 編集 ]

本当に!

ゆーた君、ライム君にがうがうごっこを仕掛けたり、本当に大物になりそう!

ライム君の所で動画みましたが、ぬいぐるみがぴょんぴょこ跳ねてるみたいで本当にかわいかったです(*^^*)
もちろんリョータセンパイもかわいいですよ♪
[ 2013/01/20 15:58 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

まだ仲良しってほどでもないのですが、
相性はわるくはないみたいです♪
思った以上に2匹が遊ぶ姿がかわいくって♡
毎日メロメロです♪

まろままさんちもどう??(*^_^*)
[ 2013/01/22 19:25 ] [ 編集 ]

ひつじさんへ

ゆーたは怖いもの知らずでこみているこちらの
ほうが怖いです。
でもこれくらいじゃないとやんちゃのリョータの
相手はできないと思うんで。
ちょうどいいかも(*^_^*)

いつも遊びに来ていただいて
ありがとうございます♪
ひつじさんも犬を飼ってらっしゃるのですか~??
[ 2013/01/22 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/603-e2de3842


