
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予防接種と登録

お山でライムとバイバイした後、ゆーたは病院に行きました。

狂犬病予防接種と登録をするためです。


病院へは2回目のゆーた。

まだここがどういうところなのかよくわかっていない
から至って普通です


086_20130117223413.jpg


なんかこう見るとおもちゃみたいだな~
背中にゼンマイでも付いてるんじゃないかと思うわ。。

089_20130117223413.jpg


診察台でもおとなしいゆーた。。えらイムえらイム(我が家の流行語、実はライム語録なんだけど・・)

4か月と5日のゆーたの体重は。。1.5㌔
ちなみにそのころのリョータの体重は。。2.28㌔

体重はもう少しあってもいいのでフードを2割ほど
増やすように言われました。

091.jpg

お熱も平熱。。

爪が少し長いようなので切ってもらいました

095_20130117223412.jpg

ふふふ♪されるがままですよ~

098_20130117223412.jpg

お手手だけは苦手みたいでイヤイヤってしてましたけど。。
かわいいもんです。

最後はメインのちっくん


102_20130117224709.jpg


頑張れるかな??

104_20130117224709.jpg


注射を打たれたときはなんでもない様子だったのに
時間差で痛みが来たのかキュンキュン甘えた声をだして
いました。。


これでワクチン、予防接種と登録も済みました~。
子犬の義務??のようなものをすべて果たしたってところでしょうか。


もうどこでもお出かけできるワン



[ 2013/01/17 23:06 ] ゆーた | TB(0) | CM(2)

頑張ったね~♪

リョーちんはお留守番?

怖くなかったかな?

えらいむ、えらいむ・・・
んっ?(・ω・)
[ 2013/01/18 12:56 ] [ 編集 ]

ぴえろさんへ

リョーちんはお車で待機でした~♪
病院苦手なんでっ←アハハ

病院はまだよくわからないようで
恐がりません。って。。
どこも怖くないみたいなんですけど・・

えらいむえらいむ・・んっ??(^ム^)
[ 2013/01/19 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/601-8c2e0abc


